多肉の国のプリンセスの失敗寄せ植え。


こんばんは(*´∀`*)

突然ですが いなりんちゃんに頂いた
ブラックプリンスの葉挿しッコです♥

1450244096390.jpg

ちょっとだけ大きくなったかナ( ´艸`)??

後ろで自己主張してる丸い物体は
この前行った(というか偶然やっていた)オシャレな蚤の市で
『外国の牛乳パックのフタ』として売ってたモノです♪

牛乳パック(ビン?)のフタ・・・??

紙製で蝋引きされてて結構ガッチリしてるんだけど
こんなんでフタしてるの? コレで密封出来る??
匂いを嗅いでみたけどMILK臭くはなかったですヨ!

なんかよくわかんないものの、
ちょうどリメ缶販売の発送の時期だったので
オマケに入れさせて頂いたんだけど
MARRYの思った通り
『カワイイけど 確かに使い道思い浮かばないですね♥』
というメールを沢山頂きました~(*´∀`*)スンマセン。


そんな中、いなりんちゃんが
素敵なアイデアをご紹介してくれてます♥
★いなりんちゃんのブログ★

蝋引きがアダとなって、ボンドで付きにくいらしいですが
失敗してもイイんじゃない?ニンゲン オマケだもの
って感じで色々挑戦して下さいね(*≧m≦*)



さて今日は
ノビノビになっちゃった寄せ植えに注目してみました

1450244131424.jpg
作った当時は
多肉の国のプリンセスが作ったのか!?
ってくらい可愛かったんだけど~(*´ε`*)

今の姿は
『アラフォー女性が管理に失敗した寄せ植え』そのもの



過去のファイルを漁って
タニプリ(多肉の国のプリンセス)が作った当時の写真を見つけたよ♥

多肉041202
マジでカワイイ(σ´∀`)σ


でも今の姿も よく見たら1つ1つはいい感じかも・・?

1450244140759.jpg


1450244164033.jpg


1450244189680.jpg
アップで撮ったらオシャレ風!!

いや、引きで撮っても可愛く見えるように
春になったら手直ししま~す
それまで身を寄せ合って冬を越してもらいますね♪♪



皆様のお宅のイマイチちゃんも
『可愛く見える角度』があると思いますので
見つけてあげて下さいね~(*´∀`*)ノ~☆


それでは今日は以上です♪
ポチッと応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター