

胸キュン♪戦国武将な多肉


こんにちは(*´∀`*)

中3の息子が歴史が苦手なもんで
毎晩参考書を見ながら問題を出してあげてるんだけど
安土桃山時代に差し掛かって大興奮のMARRYです♥

ご存知ない方に説明致しますと
今 携帯の恋愛ゲームにどハマリしてるんんです(戦国武将モノ)



ママの初カレ5番目のカレの謀反によって
非業の死を遂げた出来事は?


とかね(*≧m≦*)!!

息子も大混乱で
4番目が光秀5番目が政宗ちゃうかった!?』
とか( ´艸`)!!

ゴメン!!
ソレ試験に出ぇへんわ!!



他にも・・・
『え~とアレ誰やったっけ~』とか言ってる横で

ホラ!金髪で~♥イケメンのツンデレで~♥
初デートに河原でおせんべい食べた~♥


ってヒント出すんだけど
本物はイケメンでも金髪でもないので伝わらず
オカンの初デート話なんか聞きたくないよね( ´艸`)


邪魔ばっかしてるんだけど
こんな風に喋ってくれるのも後少しかな~って思って
センチな気分で邪魔してるよ ←アカンやろ。

そろそろ頑張って子離れします•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


さて、多肉の話です

1450135060731.jpg
圧倒的な俺様感で
個人的に織田信長だと思ってる『四馬路』

カッコイイなぁ~ 葉挿しも上手くいくと良いんだけど♪♪

葉挿しと言えば・・・


1450135067539.jpg
後ろ側♥

皆さんにお裾分けして
信長どころかハゲ長に(*≧m≦*)

ここから新たにチビが出てきてくれると嬉しいんだけど!



1450135022453.jpg
マッコスはすんごく可愛いけど、主役級という程ではないので
最愛の今カレ・徳川家康を支えた“徳川四天王”に任命します
(酒井忠次・本多忠勝・榊原康政・井伊直政)



1450135031541.jpg
本体が伸びちゃったからカットしたら
横から出てきたお子様も伸びちゃったという『緑牡丹』

このコもカットの運命だろうナ
最期は首を斬られ、晒された
5番目のカレ・明智光秀・・(´;ω;`)

いや想像が暗かったですね!!

※ちなみに前回の妄想では 明智光秀はウィンクレリでした

★多肉戦国恋絵巻★




まぁこんな風に
“お前は○○だな~”とか言いながら
ベランダでニヤニヤする毎日♥

好きなモノを好きなモノで例えるって
幸せ~~~(*≧m≦*)

皆さんも、戦国武将じゃなくっても
お好きなジャンル・・・
アイドルだったり 野球やサッカーの選手に例えて
楽しんでみては如何でしょう(*´∀`*)??


それでは今日は以上です♪
ポチッと頂けると
毎日元気が出ます♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
