

とにかく可愛い胸キュン多肉♪


こんにちは(*´∀`*)

昨日はMaaちゃんに頂いた
超素敵なクリスマスプレゼントをご紹介しましたが
更に多肉も頂いてたんです♪♪
チラッとしか映ってなかったよね・・・

一つ一つご紹介して行きましょう

1450069498188.jpg
チビ『静夜』!!

はい!!カワイイ!! めっちゃカワイイ!!
カワイイしか言えないなんて
自分の語彙力に落ち込むわ(´;ω;`)

家では息子に対し
『おこ』→『激おこ』→『ムカ着火』など
JKみたいな言葉使いで怒りを段階表現してるんだけど
『カワイイ』に関してはバリエーション無いよね

『カワイイ』→『超カワ』→『激カワ』→『スーパー激カワフラッシュ』
とかになるのかな? (今適当に考えた・・)
ヤングな女子に是非とも開発してもらいたいネ!



1450069505273.jpg
お次は『ファンクィーン』

チビッコ好きなMARRYの母性本能をくすぐる
甘え上手なヤツめ~(σ´∀`)σ

当然カワイイです。
鬼カワイイ♥



1450069511777.jpg
お次は『ファンファーレ』

頂きモノッコちゃんを持ってるんだけど
家で育てると派手~~~な感じに開いちゃって・・(*´ε`*)
Maaちゃん多肉はキュッと締まってお利口さん!!

がっぺカワイイ♥



1450069517708.jpg
『ジョイズドロップ』

Maaちゃんブログの記事に出てきてたよ~
いとうぐりーんさんのお裾分けかなぁ??
嬉しい♪♪

ハイパーカワイイ♥



1450069524830.jpg
『グリーンペット』

ちょっとビックリじゃないですか このコ??
皆さんグリーンペットってこんなカワイイって知ってました?
えっ マジでマジで(混乱)


1450069546038.jpg
ミラクルカワイイ♥ 略してミラカワ♥

よくセダム寄せとかに入ってて
ウチにも確か何本か・・・って慌てて探してみたよ


1450074782723.jpg
ウチのコ・・(∩´д`∩)

そっか~
可愛く育つ潜在能力はあるのに
MARRYが引き出してあげれてなかったんだ・・・反省。



気を取り直して
ジョイズドロップは単品植えに♪♪

1450069552980.jpg
1号鉢では小さ過ぎるかな? とも思ったんだけど
ウチでは1号多肉ちゃんが皆元気なので
春まで 小さい所で頑張ってもらいます(*´∀`*)



1450069559127.jpg
残りの
『めちゃカワイイ』と『鬼カワイイ』と
『がっぺカワイイ』と『ミラクルカワイイ』には
寄せ植えになってもらいました(*≧m≦*)



1450069564872.jpg
少しだけお化粧・・


1450069570688.jpg
ブロウメアナ・ボルゲンシー・ウィンクレリー・姫秋麗
・・・寄せ植えの心強い味方に来てもらったヨ♪♪



Maaちゃん♥
素敵な雑貨に続き、可愛い多肉をありがとう(*´∀`*)

愛情込めて育てれば
こんなに可愛く育つんだ~って
改めて実感した次第。

MARRYも頑張りますねΣd(ゝ∀・)!!



いつも応援ありがとうございます
ポチッとひと押し頂けると元気が出ます♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
