Maaちゃんからのオシャレメリクリ便♪


こんにちは(*´∀`*)

昨日・・・と言うか毎週土曜は ほぼお仕事で
週末のウキウキ気分を味わえないMARRYですが
そんな暗い土曜日に・・

話変わるけど『暗い日曜日』って映画があるんですけど
題名通りマジで暗い内容ですヨ(*´ε`*)
でも好き♥♥
暗い気分になってもイイ時にゼヒご覧になって下さいね♪


1449987652298.jpg
仲良くして頂いてる
MT+29* の Maaちゃん から届きました♥

Maaちゃんのブログは → コチラ★

Maaちゃんのブログは
と~っても素敵なリメ缶と可愛い多肉とオシャレなアレンジが
イッパイ出てきてホンワカ気分になれますよ(*´∀`*)


1449987660727.jpg


1449987668795.jpg

可愛い袋の中は
可愛い多肉のお裾分け(*≧m≦*)

このハンコ、可愛いね~♥ ナイスアイデア♪♪

多肉ちゃんのお裾分けの時
次からこんな風にシール貼ろうっと_〆(・_・。)^!!

さらに・・

1449987707788.jpg
おおぅ・・・ ハートに直撃の素敵なお品の数々(∩´д`∩)



1449987714133.jpg
カ ワ イ イ ♥
いや~~~ん
超可愛い(σ´∀`)σ
キノコ好きなMARRYの為にコルク&毛糸のキノコちゃん

一目で大好き!!胸がキュンキュンする~(/ω\*)
ハマってる恋愛ゲームの徳川家康に
『俺を裏切ったら殺す』
って言われた時くらいキュンキュンするぅ←


お外で使うのは勿体ないので
速攻おウチに入ってもらいました(*´∀`*)


さらに・・

1449987740828.jpg
キノコがま口!!

キノコもがま口も大好きぃ~~~~(*≧m≦*)

ブリキのプリンカップの中には
クル殻たん♪♪

オシャレ女子はプレゼント選びもハズさない!
すっごく素敵~~ 嬉しい~~~



1449987751913.jpg
細長いブリキ缶はMaaちゃんとお揃いで
古道具屋さんで見つけてくれたんだって!

昔の アイスキャンディーを作る時の道具だそうですヨ

カッコイイラベルと
引っ掛けられるように麻紐を付けてくれてます(*´∀`*)
素敵なアレンジだね~



ろみたんが以前
『皆さんに頂いたカードをテーブルクロスの下に引いてるよ』
って記事を書いてて

(★コチラ★)

何てカワイイ人なの~~♥
と思ったからマネッコ(σ´∀`)σ

1449987758797.jpg
玄関入ってスグの飾り棚(?)に
頂いた小物とカードを並べる事にしたよ♪♪

他にもあるから、出してこなきゃ~

毎年クリスマス仕様にしてるのに
今年はあんまり飾れてないや・・・

明日にでも手を付けよう~~っと♪♪


おうちの中が一気に可愛くなって嬉しい♥

Maaちゃ~~ん
本当にありがとうございました(*´∀`*)



ポチッとの応援、いつもありがとうございます
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター