スポンサーサイト


チョコを食べる ゆるキャラ。


こんにちは

いや~ 12月、過ぎるの早いですね!!
もう3分の1超えちゃった(*´ε`*)

気ィばっか焦って 何にもしてないヨ。

1449886933575.jpg
ブロ友さんに頂いたクリスマスカウントダウンカレンダー
玄関に飾ってマス♥

日にちの所にチョコが入ってるので
毎日、仕事行く時にオープンして
チョコを頬張りながら会社に向かってます(*≧m≦*)

いやコレ、4日の時ヤバかった!!
どうしても見つからなくて遅刻するかと思った~
マス目がこんなけしかないのに、見つからないとかおバカ過ぎ!


さて今日の作業は・・

1449886945349.jpg
少し前にホームセンターで狩ったリトープスなんですが
伸び伸びで寒そうなので土を足してあげました♪
(ノビノビなのは狩った時からだよ)


1449886952340.jpg
ジャ~~ン♥

・・・とか言いつつ、まだこのコ達の可愛さを認識出来てない
へ~えって感じ。 いや、いつかは可愛く思えるハズ!!



1449886963367.jpg
これはわかりやすく可愛い(σ´∀`)σ
『カリフォルニカ』

柱に鈴なり(*≧m≦*)♥



1449886972931.jpg
『ブラウンローズ』実物はもっとブラウン感が出てきて
可愛くなりつつあるよ~



1449887008238.jpg
頂きモノのショーンくんにバラ蒔いた姫星美人(大型)
根っこが出てきたから 毎日霧吹きしてます♪♪



1449887016281.jpg
『銀玉蓮』
これもホームセンター産。
放ったらかしで可愛いなんて かなりいいコ♥
『姫朧月』だったり『薄氷』だったり言われてるみたいね。

確かに『姫朧月』より『薄氷』とか『銀玉蓮』の方が
ランクアップしてる感じ(*´ε`*)



1449887044826.jpg
安定の可愛さ♪♪ せ~のっ!
ロッティーさ~~~ん♥

モコモコの群生も良いけど
チビッコを単体で愛でるのもオツなもんですね。



1449893230355.jpg
何回載せるねん!引くわ!!のブラキカウロン♥
だって根付いてくれたのが嬉しくって~(*´∀`*)



多肉のお話は以上デス♪♪

昨日 温泉卵と胡麻豆腐を好きって言えずに
食べるの我慢してた旦那の事を書いたんだけど

★コチラ★

知ってるつもりだったのに好きなモノ・嫌いなモノ
勘違いしてるって事あるのかな~?って
改めて家族に聞いてみたら

『クリーム系のパスタはあんまり好きじゃない』とか
『あずきバーよりチョコアイスの方が好き』とか
『おかえリーマンショックって言うのやめて』とか
結構不満あったのね!!
言ってよ~!! 怒らないから!!

後、旦那はMARRYの事
かなり好きなんだと思ってたら←大した自信
『別に・・・普通』って言われてショック!!
『ゆるキャラが家に住んでる』
位の感覚なんだって!!
ゆるキャラだから しょっちゅうお昼寝とかしてても
しょうがないか~って思ってるって!!

マ ジ で Σ(゚д゚lll)!!

・・・話し合いって大事ですね
女性として結構ヒドイ事言われた気もするけど
まぁいっか~とも思ってます←ユルイ

皆さんも、一度思い切って
家族の本心を問いただしてみては如何でしょう!?


ポチッとして頂けると
明日からゆるキャラとして生きて行く決心がつきます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

アレ-∑(゚Д゚)コメ欄開いてる!
書いちゃえ_φ(・_・

銀玉蓮、可愛いですね。
成長点辺りが白っぽくて好きです。
ロッティーも安定の可愛さ❤︎来春絶対買おう!

いや〜、昨日記事も笑ってしまいましたーw
突然の告白!(温泉卵への)
温泉卵ってパックは4個パックだけど、1箇所タレが入ってるから卵は3個なんですよね(^^;;
4個入りは見た事ないかも。

ウチの旦那は逆に、なんでもかんでも直ぐに思った事を口にするタイプなのでそれはそれで面倒です(*ΦεΦ*)うざっ

Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)

ふふっ( ´艸`)
コメント欄、空いたまま登録ちゃったのでそのまま~♥
すかさず書いてくれてありがとうネ♪
銀玉蓮、ガシッと綺麗な形でイイよね~(*´∀`*)
何となくこの名前だと高価な感じもしてお得だし!

そうそう温泉卵~
普通1箇所はタレなんだよね~(σ´∀`)σ
3個入りの場合、これからはMARRYが我慢するヨ!!
突然好きとか言い出すから
ヤングな男子に壁ドンでもされるならまだしも
温泉卵持った旦那って・・・(*´ε`*)チーン。

何でも言っちゃう旦那様、可愛い♥
お互いバンバン言い合って仲良くね~~(*≧艸≦)

No title

こんにちは~^^
普段言いたい放題言いすぎている私としては…
家族の本音なんて、恐ろしくて聞く勇気ないです!
(家族のほうが恐ろしがって本音言えないかも・・・)
MARRYさんちは、ホンワカでラブラブで仲良しでうらやましいです~^^

Re: ぽんすけぽんたさんへ(*´∀`*)

こんばんは♥
ウシシ。ぽんすけぽんたさんは ぶっちゃけ派なのね(σ´∀`)σ
お家も賑やかで楽しそう♪♪

ウチは旦那も、意外にもMARRYも我慢しちゃうから
こんなすれ違いが発生!!
もっと深刻な悩みだったら大変だから
ちゃんと意見を言い合えるように頑張ります♪

ゆるキャラとか思われてるくらいだから
ラブラブじゃないんだよ~
もっとお色気を身に付けなきゃネ(*≧m≦*)!!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
