スポンサーサイト


静夜専用リメ缶

昨日の夜、急にプリンが食べたくなって
欲望の赴くまま コンビニまで買いに走った訳ですよ。

んで、無事にプリンをゲットした帰り 玄関で
『そういや~~、夜の静夜たんでも見てみよう』

…3分後
『いや~堪能した
っと、棚に戻そうとしたら。

コロン。
プリンの袋で押してしもたΣ(|||▽||| )!!
こぼれる静夜の土!!

_| ̄|○ やっちゃた…

これはもう、時期外れらしいけど 植え替えるしかない(・ω・`)
静夜に合う、イイ感じの鉢は…無いし!
無ければ作るんだ! 専用リメ缶を!

…という訳で お待たせしました、タイトルです。

リメ缶・静夜

つい最近にも書きましたが→コチラ 
                                                 
※追記※
本当にゴメンナサイ。“コチラ”を押しても飛ばないみたい(・ω・`)
どうすりゃイイんだろう。成功した時もあったんだけど゚(゚´Д`゚)゚

静夜のMARRYのイメージは イケメンホストなのです

なので、そのノリノリ感を
シロクマの体に セイ ィヤァ!! と表現してみました

『セイ』は、レイザーラモンHGの セイセイセイ!! のセイですよ(古っ)


リメ缶・静夜2

ホストと言えば 夜の蝶を相手にお酒を飲むので、
後ろのデザインは 蝶とシャンパン!!いや、ワインかな?知らんけど!!


リメ缶・静夜3

ナナメから。
ちょっと別の所向いてますね
植える時、お顔の方向も注意するんだった

肝心のプリンも食べず、
夜中にラベルを作って 色塗りが終わってる缶に貼り、
ニスまで済ませておきました (スゴイ情熱✩)

今朝から 即効で植え替えたお姿ですよ~

この行動力を仕事とか勉強とかに向けれていれば
今頃はもっとこう…いや、今のままでいいんです!!楽しいから。

今朝から やりきったった感で溢れてるので、
今度は家事でもやってきまっす

※追記②※
その後、丁寧に教えて頂いて“コチラ”のリンクの飛ばし方、解決しました(*´∀`*)
できません(´Д`;)の記事を消してしまうとややこしいので、戒めの為に残しておきます
デコさん、アズさん、親切にありがとうございました
後、記事が見にくくて ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m




ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
サクサク家事がはかどります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

すごい行動力!!

まじぃ~!! (  Д ) ゚ ゚
コロンとしたからって、リメ缶からつくるんか~い  (゚Д゚ノ)ノスゲ~!!

わたしには、その行動力はないよぉ~!! ヽ(≧▽≦)ノ


静夜のイメージってイケメンホストなんだ~(*≧▽≦)ノシ))
わたしは、お上品なお嬢様のイメージだったのになぁ~
もう、ホストの名前にしか見えなくなってきたよぉ~。。。

SAY-YAって、CHAGE&ASKAの 『SAY YES』じゃなかったのねぇ~
ここも、イメージちがったねぇ~(* ̄m ̄)プッ



リンクだけど、多分指定しているページのアドレス?がおかしいような。。。
たとえば、このページに飛ぶならこのアドレスになると思うんだけど
http://popsmile26.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
いまはりつけてあるのは
http://popsmile26.blog.fc2.com/tb.php/43-a625037d
後半の表記がよくわからなくなってるような。。。?
blog-entry-48.htmlがたぶんページのアドレスだとおもうから、
tb.php/43-a625037dがちがうような気がする。

ごめんね、よくわかんないかな~?

No title

あははは。。爆

なんなんですか!?

めっちゃSAY-YA!
じゃないですか!?

あかん。。超ウケました。。

ぽち置いて帰ります
今日もありがとうございました
→?

こちら に入れるアドレスは こちらw

SAY YA! まさかのギャグ路線(笑)!!
レイザーラモンのかぁ~
私はなんとなく、 say yes と yah!yah!yah! で
チャゲアスを思い出し、ASUKA逮捕されたなあ~…とか
思ってしまいました…(笑)。


ところで、こちら のところだけど、
貼り付けるアドレスが違っておりますよ~。
トラックバックのアドレスが入ってる。

記事の一番下にある、

この記事にトラックバックする ってところの真上にあるアドレスは、
トラックバック用のアドレスなので、リンクとはちょっと違うのです。

こちら のところに入れるアドレスは、 ブラウザの一番上の
アドレスバーのところにあるアドレス です~。
この記事なら、

http://popsmile26.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

FC2はブログの記事は必ず
blog-entry-○○.html になるので、それで確認してみてください♪

Re: デコさん へ

お互い、大変だったねぇ…(´ε`;)
元気出して行こう!!

静夜さんに関しては
ピンクの爪で、確かに清楚な見た目なんだけど
名前がチャラ目の男子なんだよね…
『しずよ』って読めば、お嬢様になるかも( ´艸`)ムププ

アドレスの説明、ありがとう✩
どうやらトラックバックのを写してたみたい(゚д゚lll)
本当に助かりました~~

Re: ピクさん へ

喜んで頂けて…本望です( ´艸`)!!

それしか入れられない専用缶、面白いかも。
また 発表しま~す

Re: アズさん へ

セイセイセイ!!
タイムリーな話題の、チャゲアスの方ではないのですヨ(*´∀`*)!!

お姉さまになってくると、古い話題の方が 鮮明に思い出せるという…(´ε`;)

…レイザーラモンの事は置いといて、
わかりやすいリンクの説明、ありがとう~~(´∀`*)
ホンットに助かりました~~♪ (*´з`*)チュッ♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
