

オヤジと戦ってゲットしたアレと可愛いオジサン。


こんばんは(*´∀`*)

皆さん、手に入れられた方も多いようですね♪

1449809952200.jpg
冬のグリーティング切手シート

MARRY、仕事中だったもんで
早く買いたい~ってヤキモキしながら
外回りの隙を突いて購入してきましたよ(*≧m≦*)

“グリーティング切手”って正式名称がわからずに
『今日発売の多肉植物の切手シート下さい』って言ったら
対応してくれた方が 結構なオッサンおじ様で

『 たにく?た・・植物?何??何言ってるのかわからんわ 』

しばくぞジジィ!!(言ってないけど)

接客業としてどうよ!!
今日発売っつってんだから、確認するとかしろよ!!

ちょうど端っこの方に宣伝のポスター貼ってて
『コレです!!コレ!』って無事にゲットしましたけども。


モヤモヤエピソードは置いといて・・
昨日のミニプチ多肉の続きです( ´艸`)



1449809799642.jpg
『コミックトム』

好き~~♥
メッチャ好き~~♥

ぞのちゃんと生産者さんの所に行った時
このコの写真を見せたんだけど
この色はストレスなんだって~
紅葉だと思ってた(゜д゜;)!!


1448098391524_20151211195920ed9.jpg

生産者さんの所では こんな感じ~
確かに!!
ストレス感じてなさそうだね( ´艸`)



1449809843832.jpg
その時に狩った『スノージェイド』

可愛い♥
マジ可愛い♥



1449809891421.jpg
謎多肉『バイセケイ』

増えるかな~?
イッパイ増えたらお嫁に出すからね( ´艸`)ガンバレ



1449809806861.jpg
Maaちゃんに頂いたグリネは元気になってきた♥
・・・と思ったらもうすぐ冬本番だね(*´д`*)
去年は寒さでショボショボにしちゃったから
どうしようか悩むわ~~


ミニプチ多肉はここまで~~(*´∀`*)



今日はちょっと旦那のオノロケ話(?)があるんだけど(/ω\*)

ウチは、息子2人と旦那とMARRYの4人家族なのね。
息子が好きなので たまに温泉卵を買うんだけど
近くのスーパーでは3個入りしか売ってないの。
そんで、いっつも旦那が『俺のはいいわ』って言うから
温泉卵嫌いなんだと思ってたんだけど・・

たまたま今日一緒に遠くのスーパーに行って
3個入りと4個入りが売ってて でも旦那は嫌いだしな~って
3個入りのをカゴに入れようと思ったら・・・

バシっと手を取られて

今まで黙ってたけど俺・・・
好きやで!!
(温泉卵)


って、恋愛ゲームみたいに告られたヨ(*≧艸≦)
3個入りしか売って無かったから我慢してたんだって~
いい人ダネ(*´∀`*)ノ~☆

後何故か胡麻豆腐も嫌いだと思い込んでて
今まで旦那だけ出してなかったんだけど

胡麻豆腐も好きやから
俺にも食べさせて欲しい


結婚18年で今言う( ´艸`)??
マジで~~!! 言ってよ~~~!!って
スーパーで大爆笑したよ~~ ←


郵便局のオジサンにモヤモヤしたものの
身近なオジサン(旦那)に癒された日でした(*´∀`*)♥



それでは今日は以上です
イイハナシダナーって思った方も
なんじゃいその話!って思った方も
ポチっと頂けると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村








関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
