紫の多肉を集めてみました♪♪


こんにちは(*´∀`*)


1449549925347.jpg
satommyちゃんに頂いた『パープルクイーン』が
あまりにも綺麗に色付いてきたので
(形は・・・若干変形していますが)

今日は紫色の多肉を観察してみることにしました♥



1449549940388.jpg
ちょっと写真が暗くなっちゃったけど
狩った時のミドリンから
濃い紫色にランクアップした『レズリー』

地味なコだけど
なんか気になる存在です( ´艸`)



1449549951943.jpg
ぞのちゃんに頂いた『パープルドリーム』
今、人気多肉ですよね!?
わかりやすく可愛いコなので それも納得♥



1449550002300.jpg
その ぞのちゃんと一緒にお邪魔した、
生産者さんの所でゲットした『だるま秋麗』

紫?? ピンクかな~(*´ε`*)
でもスッゴク可愛い 大好き



1449550010217.jpg
『星美人』 買った時の少ない土のまま
ご機嫌さんでプクプク♥

なんか美味しそうだぁ(*≧m≦*)



1449550030226.jpg
(左)『デビー』 (右)『パールフォンニュルンベルグ』  

紫と言えば・・・で思い浮かぶこのコ達♥
貫禄の色付き具合だね(σ´∀`)σ



1449550036822.jpg
紫関係無かった!!

いや、樹氷の花芽があんまり可愛かったからつい・・・


以上、紫多肉特集でした~(*´∀`*)ノ~☆



※※

販売の方では 随時発送致しております♪♪

本日でほぼ発送完了です
後はろみたんの分♪
お言葉に甘えて最後にさせてもらいました(*´ε`*)


1449550046156.jpg
リメ缶・ピック 両方お買い上げ頂いた方に
今回に限りろみたんからの
可愛いプレゼントを忍び込ませていますヨ♪♪

お楽しみに~♥


ラッピングに使われている
MARRY×ROMITANのラベルは
ぶるぐり。ちゃんが作ってくれました♪

いつも仲良くしてくださってるブロ友さんが
リンク貼って下さったり、話題に出して下さったり・・・
本当にありがとうございました♥♥



ランキングに参加しています
ポチッと応援に押して頂けると
毎日元気が出ます♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター