

いつの間にかソックリ寄せ植えが・・


こんばんは♪♪

今日は朝から
おウチのコ達をチェックする時間がありました(*´∀`*)

1449402032344.jpg
少し前に作ってたこの寄せ植えが
ぐっと根を張って元気になってきたよ~

こういう瞬間が嬉しい(*≧m≦*)♥


でも何か見覚えあるわ・・
どこかで・・
いや、毎朝玄関で・・・


1449402059799.jpg
そう、狭い玄関先に置いてる寄せ植えと雰囲気同じ( ´艸`)

さらにそれを言っちゃうなら


1449402068220.jpg
これとかも。

自転車置き場にひっそりと置いてますヨ。


1449402077051.jpg


1449402083807.jpg
奥までは日が当たらないから
並べるのは これぐらいが限度かな~(*´ε`*)

夜になるとシャッターを閉じるので
このまま冬越し出来そうね♪♪
もっと沢山置けたら言うこと無いんだけど

以上ソックリさん寄せ植え達でした~



1449401994500.jpg
ベランダ組の冬対策はまだやってないの。
去年は木箱に入れたっけ・・

憧れのブラキカウロンが完全に根付いてくれたみたいで
毎朝見るのが楽しい(*´∀`*)♪



1449402014236.jpg
『花うらら』
他の方のブログで可愛く色付く姿を拝見してますが
ウチのコは形がちょっと残念。

デッカイ鉢に移してノビノビ育ててあげた方がイイのかな?



1449402024034.jpg
renちゃんに頂いた『ピンクルルビー』に芽が出たよ♥

カンワイイ(*´∀`*)♥♥

毎日チョビっとだけお水をあげてるけど
もっと寒くなったら要らないかな?
カラカラになっちゃったら可哀想だし・・・
様子を見ながらお世話します♪


※※※

先日のリメ缶販売では
お買い上げ頂いた方・ショップを覗いてくださった方・・
本当にありがとうございました♪♪

発送作業に入りますので
ショップの方は“準備中”表示に致しますね


本日発送済の方には
お知らせメールを送らせて頂いてます
メールがまだの方は
明日以降の発送となりますので
しばらくお待ちください

年末でバタバタされると思いますので
お振込みの方も
お急ぎにならなくて大丈夫ですよ~( ´艸`)



それでは・・
いつもありがとうございます
ポチッと頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
