

秋のロハスで狩った多肉ちゃんのその後


こんばんは~(*´∀`*)

今日は 楽しかった秋のロハスで狩っ多肉のその後のお姿♪♪

ほぼ1ヶ月経ちましたが
どんな感じかな??

1448857981572.jpg
先ずは『ハッピー』

お日様当たってイイ感じに撮れてますが
狩った時より一回り小さくなりました・・・(*´д`*)


1448857994052.jpg
根っこもグラグラして安定してないんだけど
お子ちゃまがイッパイだから
深く植え付けられないんだよね~



1448858005023.jpg
お次は『リラ』ちゃん♥

この安定感(*´∀`*)

ウチには『春ロハスのリラ』と『秋ロハスのリラ』がいるんだけど
こうなったら毎年ロハス行く毎に狩っちゃう!?って感じ♪



1448858016805.jpg
コチラは『ティテュバンス』

・・・謎だよね(*≧m≦*)
元気で過ごしてくれてますが。

白牡丹疑惑もあるって聞いた気がするけど
白牡丹はエケベリアだよね?
ティテュバンスはグラプトベリアみたい・・
(旗の付いたでっかい多肉で有名なショップさんのページ調べ)



1448858046361.jpg
ウチの葉挿しの白牡丹達


1448858053547.jpg
・・・かなり似てるッス(*≧m≦*)


まあ、いつも名前はそんなに気にしないんだけどね~

それぞれ買った時や頂いた時のお名前で
深く考えずに育ててます♥




※※ショップの宣伝です※※

12月3日(木曜) 夜 9:00
反映する記事にショップへジャンプするバナーを添付します
そちらから ゼヒ遊びに来て下さいね(*´∀`*)



キッチンツール

工具ピック

虹ピック
今回もお願いして
ワイヤー作家のろみたんに
ゲスト参加してもらいました~(*´∀`*)

超キュート♥

お庭で使っても 室内でも・・・
ウキウキ楽しい気分になれますヨ

さらに・・
ろみたんからの
サプライズプレゼント♥♥


プレゼント

ろみたんワイヤー MARRYリメ缶
両方お買い上げの方に
おまけピックプレゼント!!


※おまけピックはMARRYが勝手にチョイス致します

※何セットご購入頂いても おひとり様1つとさせて頂きます


なんて素敵な企画なの~
お得過ぎる!!

しかも ついでに購入して頂いて
MARRYのリメ缶の売上アップにもつながるという
心憎い作戦・・・(σ´∀`)σ

ろみたん、ありがとう♥



ドサクサに紛れて リメ缶の宣伝も少し・・
前後で違うラベルなので
コラージュしてみました( ´艸`)

1448885686824.jpg

1448885635598.jpg

1448885726079.jpg

1448885739819.jpg


それでは
12月3日 夜9:00~
このブログのチェックをお忘れなく♥


よろしくお願い致します(*´∀`*)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
