パープルヘイズ報告とチョイ狩りのカルフォルニカ


今日はイイニクの日♥

皆さんは満喫されましたか??
MARRYはちょっとバタバタだったもんで
パープルヘイズ報告のお写真が少なくてゴメンなさい・・(*´д`*)

3号機・奈良県・東向きのベランダ工場の
現在の様子はコチラ・・・


1448787264084.jpg
粒、小っっちゃ!!

カビ的なモノが発生して療養中だったんだけど
新たに生えてきた葉が
寒さなのか カビの影響が残ってるのか
超小粒なの(*´ε`*)



1448787275410.jpg


1448787286956.jpg
まだまだ回復してるとは言えませんね・・・
これ以上どうしようか??



1448787661672.jpg
バラ蒔いた葉から芽が出てくれてるので
このコ達の来年に期待(*≧m≦*)♥

それにしても
昨年の年末頃にhaminちゃんから頂いたパープルヘイズが
1年近く経って まさかの仕切り直し状態とは・・(∩´д`∩)

でも、昨年の冬は 室内とベランダを行ったり来たりしながらも
無事に過ごしてくれた強い子ちゃん♪♪



CIMG0307_20151129181445b7e.jpg
今年の6月位の瑞々しいお姿♥♥

このコはやれば出来るんです!!って
母性本能全開で可愛がって行きたいと思います( ´艸`)


お出かけがあったので
頂いた小物や
ロハスで買った『3』のナンバープレートを出せなかった~
来月凝った報告ができるように
何か演出を考えておきます・・



そのお出かけ先で出会った多肉ちゃん♥

1448787308707.jpg
『カルフォルニカ』の塊♥

別名とかあるのかな~?って検索してみても
あんまり出てこないんだよね~~

どうしても
カルフォルニ“ア”とか“カルフォルニアサンセット”とか・・


1448787321604.jpg
反対側も・・・
花束みたい•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



1448787680989.jpg
わかりにくいけど
頭がカットされた 一本の棒のアチコチから出てきてるの♥

とんだお買い得多肉ダゼ!!


最近狩りすぎ疑惑が持ち上がってるMARRYですが

悔いなし( ´艸`)

冬越しも頑張りたいと思います♪♪



それでは今日は以上です♥
ポチッと応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター