

急いで撮ったおウチのコ・・・

こんにちは~(*´∀`*)
昨晩は冷えましたね

MARRY、普段割と薄着なもんで
いまだに部屋ではTシャツとかなんですけど
遂に七分袖へとモデルチェンジ致しましたヨ♪♪


1448704850479.jpg
そんな七分袖記念日に撮った写真( ´艸`)

出勤前だったので
朝日が当たって撮りにくかったけど
帰ってきてからでは暗くなっちゃうもんね~(*´ε`*)

ろみたんに貰った乙女心♥
虹の玉・乙女心・・・お手軽で育てやすいと言われてるのに
(そして大好きなのに)
このタイプのコ、ホントに上手に育てられない~~

その中でもこのコだけはプックリしてくれてるの!!
さっすが ろみたん家出身(*≧m≦*)!!



1448704858185.jpg
ルビーネックレスはほとんど載せたこと無いかな?
増えたり育ったりしないケド手間もかからない・・・
いつも一緒の幼馴染のような存在←

異性として意識してなかったけど
彼女とか出来るとなんかモヤモヤするわ~って感じでしょうか。
えっ?? 違いますか?? この例え話(*´ε`*)



1448704864662.jpg
カイガラムシ被害に遭ったピーコッキーの先端。

やたらデカかった、狩った当時より
この位の方が好き♥

下の方・・・MARRYの赤ちゃんみたいな指が写ってますね(´・ω・`)



1448704871226.jpg
これもほとんど載せた事ない 黒法師とカシミアバイオレット♪

このコ達の姿、正解がわからない(*´ε`*)
なんか時期によってペタ~~ンとなったりするでショ??
良いの悪いの??ってドキドキしちゃうんだよね・・



最後に深夜のテンションで作った缶。

1448504183507_20151128201100017.jpg
可愛いかも??とか盛り上がって
ついつい全部の缶にニコちゃんを貼る勢いでしたが
なんとか理性を取り戻して2缶だけにしました(σ´∀`)σ



短いけど今日は以上です
ポチッと頂けると元気が出ます♥
いつもありがとうございます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村




 
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
