豪華~( ´艸`) 多肉弁当!!


こんにちは(*´∀`*)

今日もお天気悪め~~
実は昨日 仲良くしてもらってる
*Ren's cottage*
renちゃんから素敵便が届いたので
ピカピカお天気で撮影したかったのですが・・(*´ε`*)

でも 早速ご紹介しちゃいます♪

1447823833332.jpg
多・肉・弁・当(*´∀`*)

凄くないですか!?
『涼しくなったら お家にいるコを送りますね』って
言ってくれてたんだけど
スゴイ!!ゴイゴイス~!!
可愛いコがミッチミチなの♥


1447823776487.jpg
可愛い雑貨に ウマウマお菓子に renちゃんワイヤー♥

・・・コラージュしたら 写真が小さくなっちゃった(*´д`*)
お天気イイ日に可愛い写真が撮れたら
じっくり載せちゃいますね


1447823844365.jpg
小さ~~~い鳥カゴピックは
ホントに細かい仕事でビックリ!!
昨日のブログでご紹介されてたよね( ´艸`) → 

早速デコちゃんに頂いた
手作りフェルト姫秀麗をインしてみました♥

カワイスギル!!
•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



1447823864070.jpg
『ラウリンゼ』 『ピーチプリデ』『クレア』

・・・鉢の色でご紹介の色を変えてみました(*´∀`*)
どのコも貴重な多肉ちゃんだぁ!!
恐縮です いつもありがとう



1447823787826.jpg
森村万年草もリトルミッシーも・・
夏に枯れ枯れにしちゃったんだよ~~

前にブログに書いたのを覚えてくれてたの(˶′◡‵˶)
これから可愛くなるコ達だから嬉しい♥


1447823798862.jpg

スッゴイ沢山頂いたので
ガシガシ植え付けて まとめてパチリ♥

つい最近他の方のブログを見て気になってた
『ピンクルルビー』の葉っぱちゃんも入れてくれてました~
それにしても『ル』・・1つ多くない!?
と思って調べた所・・

どうやら
『ピンク・ル・ルビー』って事なのかな!?
真ん中の「ル」はフランス語で
男性名詞に付くみたいですね。
ルビーが男性名詞かどうかは知らないですけども←


そうそう~
ラウリンゼの鉢にチョコンと乗ってるリスさん♥
姫秀麗と同化してて気付かなかった(゜д゜;)
多肉弁当の中に入れてくれてました

さっそくこの後、雑貨マンションに入居してもらいましたヨ♪



1447823879608.jpg
集合写真♥
リトルミッシーが入ってない!・・・植え付けまだなの~


なんだか駆け足でご紹介しちゃって物足りないナ(*´д`*)
一つ一つは 後日ゆっくり登場してもらうことにします♥

renちゃん、ありがとうございました♥♥



連日頂き物のご紹介で
すっかり自慢ブログ化しちゃってますが
お付き合い頂いてありがとうございました

お付き合いついでに
ポチッと応援お願い致します(*≧m≦*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター