

バケツの色は??


さて、皆さんは バケツと言えば何色を思い浮かべますか??

はい 正解(?)は 赤色でお願いします

なぜなら、もう赤色で作っちゃったからですよ。



リメ缶・11


コレ、結構大きいです。
本物のバケツよりかは小さいけど リメ缶としてはデカいです



リメ缶・13

比べてみましょう。
向かって右は サバ缶。  左は ミカン缶。

創作活動は、大体終わり~~っと言ってましたが
これだけ残してました。
だってデカいからね!
失敗は許されないので、作り慣れてくる 最後に残してたんです(*´ω`*)!

ついでに お値段は¥350 で考えてま~す



リメ缶・12

さらについでに、他の大きさのお値段も。

一番左から 業務用ソース缶。これも結構大きめですヨ。 ¥220
パイン・ミカン缶。 ¥200
サバ缶・コーン缶。 ¥150
持ち手の付いている マッシュルーム缶。 ¥100

細かく値段が分かれてて、わかりにくいですね
作る工程は同じなので、小さい缶の方がコスパは良いですケド、
大きい方が やっぱり人気がある感じ~

イベント当日は、ジャンル毎にわかりやすい値札を付けますね( ´艸`)

それでは






ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
元気が出ま~~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


  
関連記事

comment

No title

おおっ!?
コレは可愛い♡

お値段は。。大丈夫ですか?
(完全に足出てるような。。笑)

maryさんネットショップとかヤフオク出品とか興味あったら
おすすめしますよ~
そんなに難しくないです

ピクは昔おうちでいらないものを(子供の服とかブランド品)
全部ヤフオクでさばきました

フリマはこれからの季節はかなり暑くてしんどくなるので
ネット販売の方が良いかもしれないですよ♪

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

バケツと言ったら、やっぱブルーでしょ~!!
といっても、ポリバケツ色~ (σ≧∀≦)σ
でも、この色↑では、売れないと思うから、赤で正解~q(q'∀`*)パチパチ

イベント用にいっぱいリメ缶できたねぇ~!!
私も参加したかったなぁ~・゚・(ノД`)・゚・
お得なお値段だから、全部売れちゃうねぇ~♪

ピク さんへ✩

こんばんは(*´∀`*)
わ~い✩ 褒めてもらっちゃた♪

お値段に関しては…大きいのがドンドン売れてくれたら
大丈夫~( ´艸`)

それと、ネットショップ進めてくれてありがとう♪
実は 考えたこともあったんだけど
登録とか、どんな感じで発送すればイイかとか
研究中なんです~~

自分のレベルも まだまだ自信無いし…
(とか言いながら、ガンガンイベント入れてますが…)
他の作家さんの商品を購入するのが
一番いいのかもね

今回のイベント後は しばらく予定がないので
新しい事にチャレンジしてみるかも(`・ω・´)キリリ。



デコ さんへヾ(*´▽`*)ノ

あ・青かぁ…
(でもMARRYも 一瞬考えちゃった(〃ω〃))

実はうちのベランダ、息子の部屋に面しているから
息子の部屋に入り浸って 散らかしてウザがられてるの。
今回のイベントも、
『売れ残ったらアカンで!シンプルなの作りや!』
と 言い聞かされててプレッシャー 大!(´д`)
目指せ~ 完売~

…という訳で、デコさんには後で 別の
ハサミラベル・スペシャルを送りますヨ~!
もしよければ、受け取って頂きたいッス。


Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
