小さくて可愛い多肉を愛でる秋。


何気にタイトルが五七五になってます(*´∀`*)
秋はつい一句詠んじゃいたくなるよね! ←

秋に限らず
一年中“小さくて可愛い多肉”が好きなMARRYですが
ここ最近、特に力を入れている気がします(*≧m≦*)


1447303825099.jpg



1447649241709.jpg



1446699025280.jpg
スカスカで伸び伸びな寄せ植えを解体して
めちゃくちゃよく似た寄せ植えを量産したり・・・( ´艸`)



1447649248465.jpg
アチコチの鉢の根元に散らばっていた
葉挿しッコや挿し芽ッコを集めてみたり・・・( ´艸`)



1447649221626.jpg
頂いたチビ多肉を見てニヤニヤしたり・・・( ´艸`)

そうそう♥
名札のこけしマステ、可愛くないっすか!?
これも頂き物なのですが
MARRYの趣味を良くご存知~
•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆



若干大きくなってきたコを植え替えてみたり・・( ´艸`)

1447649454132.jpg
春にお花屋さんで名無しで狩ったコ。
シュシュみたいにグチャ~って固まってたんだけど
最近やっとお顔がわかるようになってきたから植え替え♥

根元は繋がってたんだよ~
元は一枚の葉って事!? スゴイね(*´∀`*)!!

女雛かエメラルドリップが有力かな?って思ってたんだけど
女雛だったら もう紅葉の兆しあるよね~
あ、エメラルドリップも色付くか!!
じゃあ何だろ?



そんなこんなで
一度ベランダに出たら
なかなか入れない日々を送ってます♥

皆さんも冷えに注意ですよ!
MARRYは めんどくさがりなので
部屋着(しかもTシャツ)で小一時間・・とかザラなので
いつか風邪引きそう(*´ε`*)

あと、薄着だと宅急便とか超困るよね!!


それでは今日は以上です♪
ポチッとボタンを押して応援して頂けると
毎日楽しく頑張れま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター