

赤い多肉を見て思い出したロハスのオノロケ話。


今朝の多肉チェックで特別赤いコ発見(*´∀`*)


1447043448057.jpg
satommytyちゃんに頂いた『インディカ』です

いつも赤くて可愛いんですけども。
ヤッパリこの季節は特別だね( ´艸`)


同じような写真をもう1枚

1447043460074.jpg
うんうん。 イイね~~♥


そうだ!!
赤くて可愛いで思い出したんだけど・・

先日のロハスで 一緒に行ったろみたんが
ファーの付いた赤いダウンベスト着てたのね。
可愛いけど今日はいいお天気だから暑いかもね~って話してたら

そやろ?? 嫌やってんケド~~(*´ε`*)  と。

なんと!!旦那様の!!セレクト!!
寒かったらアカンから着て行き~って言われたんだって!!

きっと

俺のろみたんが寒くて風邪引いちゃイカンとか
俺のろみたんは赤が似合うからなとか
思ったに違いないヨ(*≧m≦*)


くぅ~~ ラブラブしやがって(σ´∀`)σ

MARRYのダーリンなんて寝てましたからね。
嫁が寒かろうが
裸エプロンで外出しようが気付かないからね!!
(裸エプロンした事ないけども)

あまりにも素敵なお話だったので
ロハスで ろみたんに
『コレとコレどっちがいい??』とか聞かれた時に

にしなよ!! ろみたんはが似合うから!!』
って何度も言い聞かせちゃいました( ´艸`)

ろみたんも最終的には
『そやな!! アタシ、赤が似合うし!!

・・可愛い♥
この素直で可愛い所に旦那様はメロメロに違いない♪♪


赤いインディカは
ろみたんにきっとお似合いだと思うので
増えたら送りますね~~(*≧m≦*)



さて。
ろみたんはリアルでラブラブですが
MARRYには徳川家康がいるからね!
全然寂しくないからね←


1446941320180_20151109145737c27.jpg
元気出して行くゼ!! って訳で
昨日塗ってた抹茶色缶に タラ~リとサビ風加工をしてました♪



1447043529754.jpg
こんな感じ( ´艸`)

まだフチの明るい色が浮いてるよね~
これは明日、さらに小汚い感じが出るようにする予定です♪



ピンクの方も

1446941334054_20151109145738fdd.jpg


1447043511217.jpg
後 2色くらい重ねれば納得がいくかな~(*´ε`*)

ろみたんとお約束したのが11月末頃・・
大丈夫な気がしてきた♪♪

量産できるように頑張りま~~す♥



今日はど~しても ろみたんの可愛いお話を書きたくて
長い文章になっちゃいました
ろみたん、バラしてごめ~~~ん(今更)


ポチッと頂けると
毎日励みになります♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
