

美味しい色のリメ缶♪♪


こんにちは(*´∀`*)

奈良はシトシト雨ですよ~
こんな天気だというのに
何故かヤル気に満ち満ちているMARRYは
朝っぱらからリメ缶を作ってました

・・・というのも。
先日大阪ロハスに行った時ろみたんと
『11月終わり頃には・・またコラボ販売出来たらイイね♥』
と約束しちゃったの( ´艸`)


下地は塗っていたので
本塗り作業だったのですが・・・

昨日頂いた
haminちゃんの抹茶ラングドシャにインスパイアされ・・

1446941320180.jpg
気が付けば抹茶色リメ缶を作成する始末( ´艸`)
よっぽど美味しかったんだネ。


1446941327320.jpg
まだ汚しを入れてないので
フチの明るい色が目立ちますが 明日馴染ませます
(1工程につき、一晩置くことにしてるので時間がかかっちゃうの)

美味しそうな抹茶リメ缶になりますように♪♪



1446941334054.jpg
とか言いつつ
緑ばっかりじゃ華やかさが足りぬわ!!
ピンクを持って来い!!
自分内ツッコミを経て、ピンク缶も。
こっちも汚しはまだです(*´ε`*)
フチの色も考えなきゃ~



1446941339975.jpg
青も必要だろ。

結局、いつもの感じの色付けやないか~~い

ちなみに左側2つは 前に作ってた汚し完成品。
右のもこんな感じを目指します♪♪


残念なのは すごく気に入ったサビ風に塗れても
大部分はラベルで隠れちゃうって事(∩´д`∩)!!

でも『見える部分だけ塗る』って器用な事できないんだよね・・
ラベル貼る時に『ここにも貼っちゃおう』とか
気分で決める事も多いし


なので もしMARRYのリメ缶を購入してくださった方は
このラベルの下はきっと凄く格好良く塗れてるに違いない
と思ってて下さると助かります(*≧m≦*)



*今日の多肉*

1446874803354.jpg
開け 開くが良い ドドランタリス(σ´∀`)σ



今日は以上です♪♪
ランキングに参加しています
ポチッと頂けると 毎日元気が出ます♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
