haminちゃんから素敵リメ缶便♪♪


こんばんは(*´∀`*)
朝晩、寒くなってきましたが
皆さん ちゃんと暖かい格好をしてますか!?

腰 大事!!

多肉作業をしている時も
くれぐれも冷やさないでね♪♪

・・・というのも
今、MARRYのダーリンが腰を痛めてて
ヨボヨボのおじいちゃんくらいの速度
でしか歩けないの( ´艸`)

普段 旦那にあんまり興味無いんだけど←

可愛いなぁ♥

って眺めてます(鬼嫁)


・・・そんなくだらない話は置いといて。

我らがパープルヘイズ社の社長
*カラフルな日常* haminちゃん
からお届け物がありました(*´∀`*)

1446874702201.jpg
カッコイイ袋!!開ける前からドキドキ・・・



1446874710809.jpg
キャ~~♥

haminちゃんからのプレゼントは
いつも血圧が急上昇しちゃいます(*≧m≦*)


1446874742726.jpg



1446874734699.jpg
ウットリの包装•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

スゴイ!!真似したい!!
・・っていつも写真撮ってるんだけど
真似できた試しがないの。


1446874761992.jpg
この素敵な樽缶を
ブロ友さんにアチコチ贈られてるんだけど

『MARRYちゃんには まだだったから♥』って!!

いらっしゃいませ~~(*´∀`*)


1446874784032.jpg

MARRYプレミアム

この特別感(*≧m≦*)
嬉しいよぉ。



1446874749933.jpg
もう一つのラッピングには
マトリョーシカ方式で2つリメ缶が入ってましたヨ♥

また違う味わいでキュートだね



1446874790264.jpg
もう!! 好き!!

はぁ~~~~
使えないよぉ~~~~
多分きっと使えない~~~~

この冬、頑張ってコレクションリメ缶を飾る棚を作るゾ。
必ず作るから(断言していいのか?)
完成したら見て下さいね♪♪


1446874797453.jpg
超美味しいお菓子も♥

抹茶のラングドシャでした(´~`)モグモグ♥

haminちゃ~~ん
いつも本当にありがとう♪♪


ウシシ( ´艸`)
今日は ただひたすら嬉し~い自慢ブログでした

見て頂いてありがとうございます♥
最後にポチッと頂けると嬉しさ倍増です♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター