ロハスのお買い物・雑貨編


はぁ~~~(*´д`*)
楽しかったなぁ~~~ロハス!!

これからしばらくは
家事とお仕事に追われる日々だぁ・・
いや、しばらくというかずっとだ!!

そんなこんなを考えたら暗くなっちゃうので
明るい話題を~~♥

そう、ロハスの戦利品のご紹介をしましょうね( ´艸`)


1446473339808.jpg
当日のブログにも載せたけど 大きめのリメ缶♪

多肉を狩ったfeelさんの所でゲットしました~



1446473348925.jpg
これも初日に写真載せたよね~
ガビンガビンのサビ風で、中は本物のサビでした♪

英字新聞の所、ニスが塗って無いんだけど
水に濡れて朽ちて行く感じを 楽しむのかな~?
それとも サボとか入れてあまり濡らさないようにした方がイイ?
使い方、ちょっと迷ってマス・・



1446473355963.jpg
これは いなざうるす屋さんで購入♥

朝からレジ待ちの方の大行列だったんだけど
お昼過ぎたら比較的スムーズにお買い物出来ましたよ♪♪

モチロン、お目当ての品が無くなっちゃう恐れもあるんだけど!

MARRYは『コレ!!』ってお目当ては無かったので
残ったリメ缶の中から選びました(*´∀`*)
こんなカッコイイのが手に入ってラッキー


1446473364171.jpg
こっちの色の方が本物に近いかな??
ネイビーのは使いやすそうな大きさだね( ´艸`)



1446473379731.jpg
え~と何だっけ?? レンチ??型のフックと
サビプレート&ピック


1446473402922.jpg
これもサビモノ~~
(番号順に並べない所がガサツなMARRY)

か~な~り~気に入ってますヨ♥

今回、お買い上げ品のサビ率が高かった気がします(*´ε`*)



1446473410678.jpg
1つ1つ、結構どっしりと重いです。

これ好き~~
もっと沢山・・・後20コ程買っとくべきだったかな~・・
使い道は何も思い浮かばないケド(*≧艸≦)



1446473418608.jpg
キノコは無条件に可愛いね。
世界中のキノコよ!! 我の元へ!! とか思うくらい。

ロハス関係ないけど
今、ガッツリ大人向けのキノコ図鑑を狙ってます。
図鑑面白いけど高いよね~~•(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

多分クリスマスに自分へプレゼントするでしょう。
去年は宝石図鑑をセルフプレゼントしたの♥
その前は・・深海魚の図鑑だったかな??

服とかバッグとか
一般女子が欲しがるモノと かけ離れちゃってるネ。



1446473425329.jpg
またまたキノコ!! &チビ雑貨(中身は内緒) &お家♥

後は・・
写真撮ってないけど
PUKUPUKUさんの所で ピック少々(*´∀`*)


あれ???
かなりガッツリお買い物したつもりだったんだけど
意外にこれだけ~~? って感じ!!
初めてお会いした 華奢なぞのちゃんを
引っ張り回してたんだけど!!

そして実は、ご紹介したお品の8割は
MARRYの手元を離れる予定なの(*´ε`*)

個人的なプレゼントだったり
ろみたんと共同購入した、
お世話になってる方へのお土産だったりです♥
なので、1人1人を思い浮かべながら
ろみたんと選んだんだよ~~(*≧m≦*)

※『ブログにお土産分も載せたいけど いいかなぁ?』って言ったら
ろみたんが『いいんちゃう?どの品が届くかはわかんないし』って言ってくれたの♪♪
優しい~~~ 流石ろみたん♪♪



なので 準備が出来次第
随時発送していきますネ(*≧m≦*)



それでは今日は以上です♪♪
いつも応援のポチ!ありがとうございます(*´∀`*)
元気が出ます♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター