

準備万端♪ロハスで狩った多肉。


こんにちは(*´∀`*)

昨日、ロハスで (と言うかfeelさんで)
狩った多肉をご紹介しま~す♥


1446425299833.jpg
ウヒヒ♪

今回もカートで参戦したMARRY。
カートの底に、お持ち帰り用のダンボールと隙間埋めの新聞を
用意して行ったんだよ~(*´∀`*)ノ

おかげで、ノンストレスで持ち帰ることが出来ました



1446425314193.jpg
『ティテュバンス』

知らなかった~(*´∀`*)
初めましての多肉ちゃん。
あまりに可愛かったので2鉢ゲットだよ~♪♪


1446425325534.jpg
すでに鉢はパッツンパッツン!

こんなにいるから
植え替えたり、お裾分けもできるよね~♥
楽しみが広がるぅ(*≧艸≦)



1446425333144.jpg
出ました!! 『リラ』

春のロハスで、ただ1つだけ狩ったのがリラなの!
あ~ま~り~に~も可愛いから
次にで出会ったら絶対欲しいと思ってたんだけど
今までお目に掛かれず・・・(*´ε`*)


1446425342831.jpg
結局出会えたのは 再度feelさんでした( ´艸`)


このコは お家にいる先住リラだよ♥

1446425367196.jpg
並べて管理することにします♪
どっちも元気で過ごしなさいね(*´∀`*)



1446425376789.jpg
お次は 『ハッピー』

初めまして~~~
キミ可愛いね~~~~(σ´∀`)σ

ちょっとミニマっぽくないっスか!?
ウチのミニマ、こんな感じなんスけど!?
(大きさは1円サイズやけどね)


1446425383740.jpg
お子ちゃまもイッパイ♥
群生しやすい・・・って所もミニマっぽい!!

名前も完璧に可愛いし、
こりゃあ、しばらく目が離せないネ(*≧m≦*)

そうそう、ろみたんも ぞのちゃんも狩ってたよ!
お揃いでハッピー♥


ものすご~~く沢山の 可愛くて珍しい多肉を目にして
なんか お腹いっぱいになっちゃって
結局狩ったのは4つでした・・

後から考えると
欲しいなぁ。と以前からボンヤリ思ってた
多肉も目にしたような気がする(*´ε`*)

が。

内容には満足していま~~す



後・・・

1446365981140_20151102121351b67.jpg
PUKUPUKUさんのブースで♥

皆さん、夢中で写真を撮ってましたよ~(*≧m≦*)
お写真の許可は頂きました

可愛い・・・   可愛い・・・・
って、ブツブツ呟いてる方多数!!

夢中になっちゃって
撮れたのはこの写真だけです(*´ε`*)



明日は
ゲットした雑貨編♪♪

大量に買ったので また見てくださいね~(*´∀`*)


ポチッとの応援
いつも励みになります♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
