

大阪万博・ロハスフェスタ♪♪


宣言通り、行ってきました(*´∀`*)


1446365919341.jpg
大阪ロハスフェスタ♥

MARRYの癒しの大天使ラファエル・ろみたんと
初めましてのブロ友さん、ぞのちゃんと~~( ´艸`)

*ろみたんのブログ*
*ぞのちゃんのブログ*



1446365930900.jpg
お天気になって良かった♥

MARRY、楽しみにし過ぎちゃって!!
どれくらいかと言いますと

前日、ネイルを塗った時に
『63』
とシールを貼っちゃったくらいです(*´∀`*)

※ちなみに
「63たん=ろみたん」の63ですヨ♥


ぞのちゃんはね~
サッカー元・日本代表選手のゾノ=前園をイメージして
彼が代表時付けていた番号
『7』をセレクト( ´艸`)
ぞのちゃんの苗字は前園とは違うんだけどね!!

後、MARRY26の『26』で。

爪に謎の番号を付けた女を快く受け入れてくれて
3人で お会いした瞬間から喋りまくりでしたよ~(*´∀`*)



1446365939774.jpg
※載せているお写真は許可をとりました

ここは春のロハスで
haminちゃんが寄せ植えを購入してた所♥

MARRYはリメ缶だけ購入しました♪

1446366082044.jpg
3つも( ´艸`)
今日はガンガンお買い物したよ~~!!



1446365948902.jpg
feelさんで 可愛い多肉とリメ缶をゲット♥♥
また明日載せますね!

チラリズム

1446366065400.jpg
お持ち帰り用のダンボール&詰め物用の新聞も
バッチリ用意して行ったんです♪


1446366073347.jpg
結構大きめのリメ缶~~(*´∀`*)

今日は沢山リメ缶をゲットしたよ!
自分の為と言うよりは プレゼントしたくて♥
まだ写真撮ってないものがあるから また載せますね~



1446365998123.jpg

1446366006407.jpg
相変わらず素敵な雑貨がイッパイ!!
天国や~~



1446366017485.jpg
お昼も天国(*´∀`*)

ろみたんがホットドッグを持ってきてくれたの♥
手作りピクルスが入って超美味しかったよ~
後、デザートの柿♥
後、温かい飲み物♥

大好き過ぎる!!!


1446366027023.jpg
ぞのちゃんは細かい小物を用意してくれました( ´艸`)
後、オシャレなラスクのお土産~~~♥

ロハスで購入したピザに
MARRYの持参はプリン♥
後、何故かキャラメルポップコーン(*´∀`*)

豪華なお昼ご飯になりました



1446366055897.jpg
恒例のぶるぐり。ちゃんのブローチ撮影♥



1446366047209.jpg
ろみたんからはクリスマスピック♥
ぞのちゃんには 手作りプラントハンガーを頂きました♥

今週に入って急にお誘いしたのに
このフットワークの軽さ(°д°)!!

う~れ~し~い~♥
ありがとうございました♪♪
(トナカイを素で鹿と間違えてしまった・・ろみたんゴメン)



戦利品もかなりあるんだけど
写真も多くなるから 明日ね(*´ε`*)

そう言えば明日もロハスあるんだった~
気になる方はゼヒ!!

1446366126770_20151101175457196.jpg
帰りはお喋りに夢中で道を間違えちゃった・・

おかげで 太陽の塔の後ろ姿が撮れました( ´艸`)
何か悪そうな顔ww

とにかくスッゴク楽しかったです♥
大満足~
付き合ってくれた、ろみたん・ぞのちゃんに感謝!


それでは今日は以上です♪
ポチッと応援に押して頂けると
元気が出ますヾ(●´∀`●)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
