

ゆぽぽ屋さんから狩っちゃった♪


ウシシ(*≧艸≦)
ゆぽぽ屋さんから届いたよ~♥


配達してくれた方が 第4種郵便初めてなのか
『何コレ?? 何か怖いよ。怖いお届け物だよ』
って連呼してたよ~(*≧m≦*)

1446169627685.jpg
ブロ友さん限定、先行予約を利用したので
ゆっくりお買い物出来ました(*´∀`*)
有り難いシステムに感謝♥


1446169594486.jpg
今回のイラストは ゆぽぽ画伯による
踊るカッパちゃん(*≧艸≦)

飄々としてて可愛いね~♪


1442053609528_20151030111352a56.jpg
ちなみに前回は 踊るパンダさんダヨ♥

ちゃんと手足の振り付けが違うのが憎い演出だね(σ´∀`)σ



1446169645023.jpg
気になる中身は
『マーガレットレッピン』 『紅化粧』 『野ばらの精』

マーガレットレッピンは 本来売り切れだったのに
間違えて注文してしまって
新たに確保してくださったの。

MARRY、毎回ボンヤリしちゃって
ホントに注文一つスムーズにこなせた事無いんだけど

ゴメンなさ~~い・・・と言いつつ、またよろしくお願いします。



1446169653251.jpg
可愛い♥

土が足りなかったので
買い足してから単独植えにします(*´∀`*)



今回お願いしたのは 家にいるコばっかりなんだけど
何個あってもイイね!!ってくらい、好きなコばっかだよ♥

1446169660662.jpg
先住の野ばらの精。

ちょっと前まで閉じてきて可愛かったのに
お水あげて また開いたよ~(*´ε`*)
かなり単純なコなんだな。



1446169672179.jpg
先住マーガレットレッピンは 王国さんで狩ったコ。
爪がイイよね!!



1446169695041.jpg
先住の紅化粧は頂きモノ。
かなり可愛く紅葉してきたよ(*´∀`*)

後輩さんも、追いついてね!!



最近、多肉成分が少なめの生活をしていたので
満たされた~~♥

日曜はアノ方とロハスデートだし
明日の仕事も頑張るぞ♪

リメ缶や多肉売り場で 可愛い♪可愛い♪と連呼してる人がいたら
MARRYかも(*≧艸≦)  声をかけてね♥



それでは今日は以上です
ポチッと応援頂けると嬉しいですヾ(●´∀`●)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
