

パープルヘイズ3号機・10月レポ。


こんにちは♪♪

1ヶ月が経つのは早いですねΣ(゚д゚lll)
パープルヘイズの報告会の時期になると
途端に気が焦るMARRY。

早速今月の様子を見てみましょう(*´∀`*)


1446092266820.jpg
じゃじゃ~~ん

後ろの小物棚は 頂き物をメインに飾ってみました(*´∀`*)



CIMG0314.jpg
デジカメでアップにしてみると こんな感じ♪♪

・・・前回より粒が小さくなってるよ~~

1号機のデコちゃんの工場は
ビックリするくらいモッサ~~なのに・・・
*モッサ~のデコちゃん工場*



CIMG0315.jpg

CIMG0317.jpg
9月にもチラッと書きましたが
ダニなのか何なのか、白い・・蜘蛛の巣的なモノが付いて
調子が悪かったの~~(´;ω;`)

お薬をシュッシュして、土を足して
無事な部分の葉っぱをばら撒いて・・と
仕立て直しの真っ最中ですヨ。

新しい葉っぱから芽が出て
新旧ゴチャまぜに大きくなってくれないかな~♪♪


1446092257057.jpg

そう言えばパープルヘイズ報告記事のカテゴリーを作ったよ♥
パソコン版でご覧になっている方は
左側の『カテゴリ』の欄から、過去の報告を見てくださいね♪
MARRY的には7月辺りが一番可愛かったな~
色もキレイで(*≧m≦*)

変化が無い、変化が無い・・って愚痴ってたけど
まとめて見るとスゴイ変わりようだね!! 反省・・



1446092273689.jpg

お水は1週間に一度くらい
朝晩涼しくなってきた 奈良からのご報告でした


そうそう、週末は
大好きなアノ人と ロハスに行く予定(*≧艸≦) !
又 おデートのご報告しますね♥


ポチッと頂けると嬉しいで~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
