セダム寄せ ヨセヨセ。



さて、ウチには セダムの寄せ植えが多数あります


多肉・セダム寄せ1

こんな感じ。
飽きもせず、同じようなのが 後5~6鉢あるかな(*´∀`)



多肉・セダム寄せ2

前にも書いたけど、多肉にハマるきっかけが
ホームセンターで狩った『セダム寄せ¥298』の2号鉢だったので。

その後も、ホムセンに行っては
『イロイロ入ってるお得だなぁ( ´艸`)』
とか思って 狩ってたんだけど‥

 コレとか

多肉・セダム寄せ3 ¥598

¥598ですよ!! お得だなぁ ‥じゃねーよ!! 高っけ~よ!
丸葉万年草やドラゴンズブラッドなんて
ワサワサ生えてくるのに!!
(モチロン、もうちょっと こんもり可愛かったんですけど‥)

まあ‥これについては セダム寄せにチョコチョコ使っているので
元は取っているかな?


MARRYが イベントで販売する時は
心底、『お得だなぁ』と思ってもらえるように 頑張ります



そして 
しつこ~~くイベント用 リメ缶の紹介

リメ缶11

リメ缶12

シンプルも、ポップも、レトロも揃ってますゼ、旦那ァ。(←客引き風)
創作はそろそろ 終わり

後は、当日配るショップカード(的なモノ)や
お持ち帰りBOXの作成やらの準備に取り掛かって行きま~す

き・緊張してきた…  ←早すぎ(・ω・`)






ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
ムクムク元気が沸いてきます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




関連記事

comment

頑張ってるねぇ~!!

いろいろ作ったねぇ~!!
イベント準備忙しそうだけど、もうひとがんばりぃ~ヽ(*'▽'*)ノ

セダムって、売ってるのを見つけると
うきうきして買っちゃうけど、そのうちめっちゃ増えて
手に負えなくなって、ゴミ扱いにされたりして。。。

うちも、昨日部屋に多肉を避難させてるときに
もういっか~って感じになった子を、畑に植えちゃいました~♪
捨てたわけじゃないよ。。。勝手に増えてもらおうかと~(* ̄m ̄)

Re: デコさんへ

そうそう~~(*´∀`*)
メッチャ増えた子を寄せ植えの端っこに ドンドンぶっ刺してるうちに
結局セダム寄せになってしまうという…

畑にお引越しの子達も、元気に育ちますように(*´∀`)ノ✩
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター