可愛い多肉の可愛い部分をピックアップ♪


こんばんは~(*´∀`*)

恋愛ゲームアプリのおかげで
毎日キュンキュンしてるMARRYですが。

今日、食器棚の上のカゴを取ろうと背伸びしてたら
息子が後ろから手を伸ばして取ってくれて
『はい!おチビちゃん(*´∀`*)』だと!!

何その甘い感じ~~~♥♥

お前はキャンディキャンディの
丘の上の王子様 か!!
アンソニィィィー(*≧艸≦) !!
いや、アルバートさんか!!

それにしてもキャンディ、ボーっとし過ぎだろ!!
MARRYだったら、いくらグラサンに髭姿でも
イケメンはスグにピンときて見逃さ無いけどね( ´艸`)
↑興奮のあまり古い漫画ネタでスミマセン

こんなにオバハン乙女心をグッと掴んでくる息子ですが
彼女できた事ないんだよ~
是非とも王子様感を外でも発揮していただきたいナ。



という訳で(?)
いつもの多肉ですが グッとくる部分を
ピンポイントでご紹介したいと思います(*´∀`*)


1445428265937.jpg
先ずは ウィンクレリのポンポン持ってる感じの部分♥

可愛いよね~~~( ´艸`)

『へんないきもの』って本で見た
キンチャクガニって名前のカニも
ポンポン持ってるチアガールみたいなんだよ~
ウィンクレリを見ると思い出してニヤニヤしちゃう



1445428347747.jpg
山桜の中心部分もミッチリしてきてイイ感じ♥

センペルさんは 育て方をまだ掴めてないんだけど
このコは調子も良くてお気に入り(*´∀`*)



1445428388088.jpg
去年Maaちゃんに頂いたグリネちゃんは仕立て直し中♥

冬にショボっとさせちゃって、夏に枯れっとさせちゃって・・
一年中仕立て直し状態なんだけど
頑張ってくれてるよ~(*´∀`*)


1445428336849.jpg
プチコロのベビー部分が たまらなく好き♥



1445428362217.jpg
リアル友達に貰ったアロマティカスは
1年経っても全然大きくしてあげられてないけど
気長~~~に育ててマス♪♪

葉っぱの筋がハッキリしてる所がチャームポイントだよね



1445428424184.jpg
ろ・・・・ろみたんに頂いたペンデンス・・・(*´ε`*)

夏に葉っぱがポロポロ取れちゃって
ワォオオオオオンって泣いてたんだけど
最近、チョビッと復活の気配が♥


1445428430817.jpg
ホント、ただの棒だったのがここまで来たよ~
頑張ってる新芽がグッと来るね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
生えろ!!  超生えろ!!



1445428443226.jpg
最後はsatommyちゃんに頂いた『茶笠』(*´∀`*)
もう存在そのものが可愛いね~
可愛さの塊!!

緑でモコモコだから
「アラレちゃん」に出てくる“がっちゃん”みたいだと
思ってるんだけど~(*≧m≦*)
もしくは「うる星やつら」の“テンちゃん”だな。

この話、ついて来れる方いるかな~??
今日の話題はアラフォー・漫画好きの方にはストライクだと思うけど!



気になる方は検索してみてね♥



それでは今日は以上です(˶′◡‵˶)
ポチッとの応援頂けると
一定の年齢層を狙ったマンガ話、またご披露致します♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター