

疲れMAXで鉢整理と寄せ植え。

こんにちは♪♪

突然ですが、皆さんは体力ある方ですか(*´∀`*)?
MARRYは昨日(土曜)と今日
職場の本気運動会なのですが( 2日間!!)

出勤組と運動会組で交代しつつ
何とか参加してますが

えっ!? 運動会ってこんな辛かったっけ!?
リレーが1人3キロって何なん!?
もうソレ、マラソンじゃね!?
しかもタイム計られて後で発表されるなんて
拷問としか思えないけど!

MARRYのせいで3コくらい順位落ちたけど
出るの嫌だって100回くらい言ってたからね!!
何とか許して頂きたいです(´・ω・`)

その代わり、今日のソフトボールでは活躍できそうな予感♥
(中学時代はソフト部なの~♪)
頑張って来ます(*´∀`*)ノ~☆



そんな訳で
お疲れモードを癒してくれるのは やっぱり多肉事

昨日、家に帰ってから速攻で作業して
ブログの文章だけ書いて
今日の朝写真撮って追加で載せて
時間指定で反映させてます(σ´∀`)σ必死過ぎ!!


1445145733598.jpg
そこまでして伝えなきゃならない事でもないけど(*≧m≦*)
ストレス解消になるのでお付き合い下さいね♪

少し前、溜まってた土を処分したので
夏の間にダメになっちゃった葉挿しッコの鉢とかを
整理してみました(*´ε`*)


1445145741093.jpg
こんなに空いたよ~

いくつダメにしてんねん!!って話ですが
猛暑の後のカイガラムシ祭りで、コテンパンにやられたっスよ



1445145749697.jpg
各鉢から、大丈夫そうなコを救出して
寄せ植えも作ったよ♪♪



1445145755662.jpg
毎回ノビノビにしちゃうけど
ギュウギュウ寄せってヤッパリ可愛いなぁ(˶′◡‵˶)シミジミ・・



1445145775344.jpg
カイガラムシまみれにしちゃった
(MARRYの中では)高級多肉・ピーコッキーも
復活して根っこボーボーに(*≧m≦*)♥



1445145782094.jpg
来た時は5号鉢にミッチリで
デカッ!! デカイよ!! と思ってたけど
今は1.5号鉢・・・(*´ε`*)

極端だな!! ここから頑張って大きくなるんだよ~




それでは今日は以上です
どうか、ヒットとか打ててますように( ´艸`)♥

ポチッと 応援ボタンを押して頂けると
励みになりま~~~す♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

 



関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
