お気に入り鳥人ラベルと散財の秋


いやぁ・・・恐ろしいですね!!
何がかと言いますと、TSUTAYAの無限地獄の事ですヨ。

1ヶ月くらい前から 
レンタル漫画を楽しんですのですが
返しに行くと、新たに10冊選んじゃって

まぁいいっか~ 帰りにスタバに寄るのを我慢すれば~ 

と思いつつ、我慢できた試しが無いね!!
働いてくれてる旦那に申し訳ないので
帰りにコンビニでプッチンプリン(安っ!)を買って帰るのですが
ついでに息子達のアイスと MARRYの(!!)アイスも買うので
結局、1回の返却で2000円とかになっちゃいます

週イチで1ヶ月続いてるので
計算するのが怖いわ!! 多肉何個狩れるねん!!
皆様も DVD無限レンタル地獄とかお気を付け下さいね・・(*´ε`*)


それはそうと 話が変わりますが

1444993918631.jpg
鳥人ラベル缶♥

多肉クイズのトップ賞だった
デコちゃんとコチョコチョちゃんにプレゼントしたものですが
最近のお気に入りなの( ´艸`)

デコちゃんが可愛くご紹介してくれましたよ~
コチラ★


1444993936437.jpg
反対側はレトロポップ~♥

次の販売は こんな感じでやってみたいと思います(*´∀`*)




1444993876785.jpg
頂きモノのドドランタリスが開いてきた~~(*´∀`*)ノ~☆
開いたらすんごく可愛くなる予感でイッパイ!!
頑張れ~


1444993886412.jpg
中心はまだまだグルグル~
ジッと見てると催眠術にかかりそうだけど♥



1444993896362.jpg
夏にコゴコゲだったコゲムワン・・じゃないグリムワン

コゲてた葉っぱが取れたので
やっとイイ感じになってきたよ~(*´∀`*)

この前、無事に いらない土を処理できたので
新しく寄せ植えとか作らなきゃね~



今日は以上です♪♪

いつもポチッとの応援、ありがとうございます♥
元気が出ます(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター