

魅力の掴みきれていないリトをゲット。


今日もいいお天気でした♪♪

いっつも仕事は車で行くんだけど(5~6分程度)
『気分良いし自転車で行くぜ~い』
とトチ狂った結果・・・

めっちゃしんどかった!!
たった15分位の道のりが
長すぎて泣きそうになったYo!!
イネ系の花粉症なので、実際にボロボロ涙も出てきたYo!!
本格的に体力不足!!&おバカ!!

今週末、職場の運動会があって
皆、走り込みとかして体作ってるというのに

(本気過ぎだろ・・)

あ・・・足を引っ張らないように頑張ります(*´ε`*)


反動なのか、帰宅後は車でお買い物♥
フラッと寄ったホームセンターで見つけちゃいました( ´艸`)


1444822152714.jpg
初リトちゃん♥
こんな感じのが20コ位ドバーって並んでて
普通のセダムとかエケベリアとかは無かったんだけど。
(今思ったけど、普通のは売れた後なのか??)



1444822163349.jpg
伸びてる??
伸びてるよね~~~??

初心者だから これで十分なんだけどネ。


1444822170765.jpg

1444822176838.jpg
色んな角度から♥

・・・・これ書いてる今でも、正直魅力がわかんないYo!
もっとチンマリしてたら可愛いのかな?
育ててる内にトリコになっちゃうかもしんないし
しばらく(と言うか狩ったからには)
愛情注いで育ててみますね♪♪




1444822182717.jpg
オマケの姫星美人と小米星の鉢(*´∀`*)
お水をあげたのでキラキラして綺麗♥

こういう系は わかりやすく可愛いんだけど(*≧m≦*)



今日は以上です

ポチッの応援、ありがとうございます♪
元気が出ま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
