

あんまり出番のないコをご紹介♪

 

今日はキングオブコントですね~

MARRYは
M-1・R-1・キングオブコント・THE MANZAI・・・
すべて第1回から見て DVDで残してる程度には
お笑い好きなのでドキドキ・・(*´∀`*)

ブログ書きながら
追いかけ再生して楽しみたいと思います♪♪


今日の多肉のテーマは
『普段あんまりご紹介してない多肉ちゃん』
毎日チェックはしてるものの
動きが無かったり地味だったりで
写真を載せる回数が少ないコを・・・


1444539504363.jpg
先ずは 姫缶に入った姫朧月とブロンズ姫・・・だっけ??

姫缶は、去年作ったんだけど
ラベルを出来るだけ薄くしたので
今頃・・下からサビが浮いてきて
お肌がシミの様な感じになっちゃってます(*≧m≦*)

こんなラブリーな缶は 厚めのラベの方が良いのね!!
お勉強になりました~(*´ε`*)


1444539512987.jpg
コチラ 以前くろぱんさんに頂いた熊童子
(くろぱんさん、ご無沙汰で失礼しています・・)

熊童子好き~・・とブログに書いたら
送って下さったの(*≧m≦*)優しい♥


1444539520380.jpg
なかなか大きくはならないんだけどね~・・
このリメ缶も気に入ってます♪♪


1444539635324.jpg
春のロハスで狩ったリラちゃん♥

このコは お久しぶり~・・じゃないか?
チョコチョコ載せてるかも(*≧m≦*)
最近グッと可愛くなったから ご紹介したくてしたくて♪

黄色の丸の所・・・持ち帰る時に傷付けちゃったんだけど
当時は真ん中辺りで目立ってたの!
だんだん葉っぱが外側に追いやられて
目立たなくなったよΣd(ゝ∀・)!!

こういう成長、スンゴイ嬉しい♥


1444539537994.jpg
ホームセンターで狩った 1号デビーちゃんズ( ´艸`)

あんまり載せてなかったケド
普通に順調に可愛いね

ビックリするほどちょっとしか土が入ってないので
そろそろ植え替えてあげないとね(*´∀`*)



短いですが今日は以上です♥


ランキングに参加しています
ポチッと頂けると すごく励みになります(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

よろしこ(˶′◡‵˶)



関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
