四馬路専用缶を作ったよ♪


皆さんはもうお忘れでしょうが・・・

7月の中頃に(←無謀な狩り)
大量に狩った多肉のクイズをしていまして。

見事 正解数の多かった2名様に
リメ缶と四馬路の葉っぱ(葉挿し用)をお送りする約束でした

涼しくなった頃に!!!

が。

もうすっかり葉挿しに最適な季節になってるというのに
(むしろ朝晩、寒いぐらい)
今だプレゼント出来てませんでした~~~
ゴメンなさい~~~(´;ω;`)
覚えてはいたのですが。
むしろ、平らな胸がチクチク傷んでいたのですが。。

やっと!!
やっと作りました!!


1444381208376.jpg
四馬路専用缶(葉挿し用)です(*´∀`*)

ラベルには『頭のが進む』って書いてます♪♪
実際走ってるのは2頭だけど~( ´艸`)
そこは広い心で見てくださいネ。
(高速で瞬きすると 4頭に見える・・かも!)


1444381215927.jpg
後ろは自己主張激しく(*´ε`*)

言い訳しておきますと
後ろはラベルを貼らないつもりでボコボコに作ってたんだけど
やっぱ寂しいな・・って事で貼っちゃったので
ラベルの下はボコボコです(´・ω・`)

四馬路缶、結構気に入ったので
今後 量産していきたいと思います


先に見せちゃうと 楽しみが無くなっちゃうケド
まだ他にもあるからね♪♪
デコちゃん、コチョコチョちゃん、
やっと送ります・・・・・来週火曜日に!!
本当~~~~にお待たせしました。



多肉も載せなきゃ( ´艸`)

1444381223589.jpg
何回も載せてるけど
ろみたんに頂いたプラティフィラ♥

最近、葉数が増えて可愛くなってきた~(*´∀`*)
ろみたん家では ビックリするくらいモッサモサに育ってるよ♪
いいな~ ウチも頑張れ!!


1444381232810.jpg
みどり牡丹がちょっとだけイイ感じ♥
爪がピンクだよ( ´艸`)


1444381240112.jpg
全体像はこんなんだけど
これ以上カットする訳にも・・しばらくこのままかな(*´ε`*)



そういえば今日職場でパソコン打ってて
部内通知の最後の所・・いつもの定型文を入れたら
『~~よろしこお願いします』ってなってたの!!

ナニソレ(゜д゜) 可愛いやないか~い!!

慌てて事務所の以前の通達見たら
7~8回前から『よろしこ』されてたよ~
ウチの部と言うか営業所しか見ないヤツだけど・・

そのパソコン、MARRY入れて3人が使うので
イタズラなのかウッカリなのか
誰が『よろしこ』に書き換えたのか醜い押し付け合いの結果・・
上司の『MARRYさんやろ』の一言で
よろしこ犯にされちゃったよ~(つд⊂)

冤罪だよ!! よろしこ冤罪!!

もはや楽しくなってきて
よろしこ言いたいだけの愚痴でした( ´艸`)



たまに書いたと思ったら
くだらない話で失礼致しました


ポチッと頂けたら
嬉しいですヾ(●´∀`●)
そこんとこよろしこ!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター