多肉・戦国恋絵巻


こんにちは(˶′◡‵˶)

前回の記事で 恥ずかしげもなく
恋愛ゲームにハマってる事をカミングアウトしたMARRYですが
(もっと前から言ってたけどね!!)
有り難いことに大反響で
メールフォームからコメント頂きました♥
3件も(*≧艸≦)  ←大反響??

残念ながら
『私もやってみます』って方は
一人もいらっしゃらなかったのですが
詳しく知りたいと言って下さった方の為に
多肉バージョンで世界観をお伝えしたいと思います(*´∀`)



※※※

~多肉・戦国恋絵巻~

※※※


私の名前はきな子 ナゼ きな子なのかは✩コチラ✩
京で 母と幼い弟達と力を合わせて 団子屋さんをやってます♪


1444097480260.jpg
幼い弟達 [リトルビューティ]
『姉ちゃんは俺たちが守るゼ』


なんやかんやで色々あって←
第六天魔王と恐れられる織田信長の下で働く事になったきな子。
初めは怖い人だと思っていた信長だが
意外な優しさを知る内に いつしか心が通じ合い付き合うことに♥


1444097392785.jpg
織田信長 [四馬路]
『近う寄れ』


ルンルン気分で信長と旅行中に寄った本能寺で
まさかの謀反にあってしまう。

裏切った相手は、
爽やかな見た目の割に粘着質な性格の明智光秀Σ(゚д゚lll)
 
危うし!!きな子!!


1444098368845.jpg
明智光秀 [ウィンクレリ]
『きな子も天下も 俺が頂く』


奇跡的に見つけた秘密の通路を前に

信長『お前だけでも逃げろ』
きな子『そんな・・』
信長『良いから行け』

二人で逃げたらイイんちゃうの?? 

と言う きな子のツッコミも
寺に火を放ち 美少年・森蘭丸と共に
“人間50年”を踊り狂う信長には届かないのだった・・


1443947250386_20151006113337d0c.jpg
森蘭丸 [レディジア]
『信長様と共に・・』


命からがら逃げ出した きな子。
追っ手を避けて隠れた廃寺で

越後の龍・上杉謙信
無口な息子・上杉景勝
モテ男・直江兼続

3大イケメンと遭遇してしまう!!


1444097490950.jpg
上杉謙信・景勝・直江兼続 [まとめてデレッセーナ]
『大河ではGacktもしくは阿部ちゃんです』
『大河では北村一輝です』
『大河では妻夫木聡です』


きな子を取り合って言い争う3人の隙をついて逃げ出すも、
バッタリ出会った甲斐の虎・武田信玄に見初められ
城に連れて行かれてしまう・・


1444097400846.jpg
武田信玄 [マーガレットレッピン]
『棚ぼたッス』

ど根性で更に逃げ出したものの
崖から滑り落ちてしまう きな子。
・・・が、痛くない!!

誰かが受け止めてくれていたのですΣ(゚д゚lll)
『俺から離れるな』
恐る恐る目を開けると そこには・・・

・・・
・・・・

さあ、アナタは
どの殿と恋愛する??



・・・とまあ、ザックリ言うとこんな感じです(*≧艸≦)
実際はそれぞれのエピソードが もっと長いけどね!

ここで殿を選択する画面になって
選んだ人と恋が始まるシステムな訳ですヨ♥
(初めに選択してスタートする時もあるけど)

一時は4つの物語を並行して進めていただけあって
サクサク作れました♪
※実際のストーリーは もっとクオリティが高いですよ!!
共通するのは とにかくモテモテ♥♥って事です(*´∀`*)

もっとお殿様に相応しい
貫禄ある多肉を載せられたら良かったんだけど


こうやって見ると なかなか楽しいでしょ??
端折っちゃったケド、それぞれ
超テレるセリフも言ってくれるよ( ´艸`)キャー


コメントくれた○○さ~~~~ん♪♪
何となく掴めたかな??
(逆にくだらね~・・って思ったかも~)


そんな訳で、当分続きそうな恋愛ゲームブーム。
(今までの例からして結構突然冷めちゃうんだけど)

良かったら 又 熱く語らせて下さ~~い(*´∀`*)ノ~☆




ポチッとの応援、
いつもとっても元気が出ます♥


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター