

恋する多肉と恋愛の秋♪♪


皆さん、恋してますか??

多肉が可愛く色付く季節なので
毎日キュンキュンされてる方も多いと思いますが

MARRYはアレです。
1ヶ月くらい前から ハマってます宣言をしていたアレ・・

恋愛ゲーム

今日は一方的に
楽しみ方とキュンポイント等を語りたいと思いますヨ♪

多肉ブログという事を多少考慮して
可愛い多肉の写真を差し込んで行きま~す♥


1443947195639.jpg
ホンノリ色付いてきたローラ♥

さてさて。

ゲームは興味無い・・って方も女子では多いかもしれませんが
恋愛ゲームと言ってもゲーム要素はほぼゼロです
メインはお話を読む事で
綺麗なイラストの付いた恋愛小説を
毎日少しずつ読んで行く

という認識でOKです♥

ほとんどのものは無課金で楽しめますヨ(*´∀`*)


1443947270774.jpg
パクパク多肉・マルニエリアナ♥


たった1ヶ月で結構な知ったか発言ですが
MARRY、一時は4つのゲームを同時進行させていたので
一気に詳しくなりました(*≧m≦*)ハマりすぎやろ!!

その頃仕事が忙しかったので
現実逃避だったのかも(*´ε`*)


今は厳選して

戦国時代 (お相手は織田信長)
幕末時代 (お相手は徳川十五代将軍・慶喜)


この2本立てで頑張ってます( ´艸`)♥
幕末時代の方は 坂本龍馬を選ぶ事も出来たのですが
Renちゃんが龍馬好きなので
お友達と好きな人がかぶっちゃう!!
と悩んだ結果、将軍を選びました~ ←バカ。


1443947264300.jpg
家で一番可愛いブロンズ姫(σ´∀`)σ


色々なアプリが出てるので
主人公がOLだったり学生だったり主婦だったり・・
好みのストーリーを選べば良いと思いますが

MARRYの感想としては
どっかのお姫様になる・・とか
戦国時代・・とか
実社会からかけ離れてる方がシックリくると思います!!



1443947203241.jpg
Renちゃんに頂いた、大好き過ぎる巻絹


イケメンが
『俺だけを見ろ』 的なクサいセリフを言ってくるのですが
上司やら クラスメイトだと 
何コイツ!? ストーカー?? モラハラ??とか思っちゃって
話が入ってこないので(*´ε`*)キヲツケテ。


無課金でどこまで行けるか??と言いますと

1443947781234.jpg
始めた頃のMARRYのアバター
(何のゲームかバレちゃいますね)

毎日お話を読み進めたり
恋のレッスン的なミニゲームをしたり(ボタンを押すだけ)
ゲーム内のお友達にご挨拶したりで
衣装やゲーム内の通貨を貰えます。

5分くらいの操作を 一日4~5回繰り返した結果・・・


1443947171856.jpg
現在のMARRYです
角とか生やして何があったの(゜д゜;)!?


1443947180035.jpg
着替えもできます(*≧m≦*)楽しい♪

結構着飾ってますが、
おそらく課金をされてる先輩のお姫様は
金髪で肩にオウムをのせてアイパッチをしてたり・・と
かなり気合の入ったオシャレを楽しんでらっしゃいますよ!!


基本的に どのゲームも
自分のアバターを着飾って行くというスタイルは同じです♪



1443947294686.jpg
ピーチプリデは可愛くなる準備中♥


何が楽しいって
コレ、ハマってる事を 周りの人にカミングアウトすると
100%ウケます

職場でほぼ毎日『彼氏元気??』と聞かれるので

『今 長篠の戦いに行ってて淋しい』 やら
『最近 幼馴染の前田利家の事も気になってきて・・』 と
恋愛相談をしてるの(*≧m≦*)

男子は歴史好きな人も多いので
かなり食いついて聞いてくるのでトークも弾みまっせ♥


こんなにオススメしてますが
始めてくれなくても大丈夫ですヨ。
なんか照れるからね!! (今更・・)

でも もしも『実はアタシもやってます』って方がいらっしゃったら
メール欄でコメント下さいね(*≧m≦*)♥


信長

ホントはこんな顔ですけど(´;ω;`)!!!


ポチッと押して頂けると
今日も楽しく過ごせそうです♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
