静夜様の今。



今年の5月24日 ウチに静夜様をお迎えしました

MARRYの中では、静夜は 男子のイメージ。
もっと言えばイケメンホストなの( ´艸`)
(完全に名前からの連想ですが‥)

指名した当時は


静夜

ウンウン。
かっこいい~

日照時間に難アリのベランダ(朝日が2~3時間)では、
とてもナンバーワン姿を維持できない‥
と思って、ウチ中で一番良い条件(午前中3~4時間)の
玄関脇の棚の上に置いてました


今日のお姿


多肉・静夜2

うん 上出来~~
触るのが恐くて 植え替えもしてなかったけど、
何とかココで馴染んでくれてる~




多肉・静夜3 

アップ。  静夜様~( ´ ▽ ` )ノ!!

なんで今更 こんなに盛り上がっているかというと
棚の上は、日照時間は問題ないんだけど 普段 見えないの。
お水あげる時だけ 下ろすんだけど、あんまりあげてないし‥

なので、今日久しぶりにチェックしたら
アラ?イケメンに磨きがかかってない?いいんじゃない??
となって‥写真で比べてみたのです(´∀`*)

普段は気軽にお姿を拝めない(高いからね)
高嶺の花ならぬ、高嶺の多肉。

今後も定期的に指名を入れて、
ナンバーワンのお姿を載せていきたいと思います




ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
スッゴク励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村







関連記事

comment

うちも

ついこの間ね、ネットショップで静夜さんお迎えしたけど
ちょっと残念な型崩れがあって
今頑張って仕立て直し中(*ノ∀`*)

MARRYさんちは、すっごいイケメンに育ってるね♡
静夜さんはこうでなくちゃ~

Re: (*´∀`)

こんばんは。

そうそう、ねむさんの記事を見て
写ってるのは…野ばらの精と…静夜??
はっっ!! ウチの静夜様はどうなってるの??って
覗く気になったんだった( ´艸`)

後は 爪がキレイにピンクになってくれればなぁ…(*´∀`*)

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター