スポンサーサイト


超暴風雨の後は・・・


こんにちは(*´ε`*)

昨晩の爆弾低気圧・・
皆さんのお宅で被害はありませんでしたか?

MARRYが住んでる奈良は
スンゴイ暴風雨でした!!
コチラに引越して5年・・・で一番ビビった夜でしたよ~
窓の外でゴォウゴォウ鳴ってました!

しかもMARRY、風邪っぴきで寝込んでたのね(*´д`*)

多肉達 避難できずに 暴風雨・・

なんか一句詠んだ感じになってしまいましたが←
気にしながらも起き上がれず
ジリジリした夜を過ごしました(∩´д`∩)


そんなこんなで
ビビリながら朝、ベランダに出てみると・・


1443759760730.jpg
あれ?? 濡れてない??

星美人が可愛すぎるケド 何で??



1443759780238.jpg
紅化粧もいい感じ♥♥

ベランダ手すりで空中管理してるコ達なのに??

こんな感じで
ほぼ被害がありませんでした♪


東側のベランダは 結構近くに隣家が迫ってて
普段は日当たりが悪くて嘆いてたのですが
風よけになってくれたのね~(*´∀`*)

風向きもイイ感じに逆だったのか
濡れてる多肉がほとんど無くて
朝、お水をあげたくらいですヨ



1443759787811.jpg
静夜も伸びてるけど
可愛いっちゃあ、可愛い♥



1443759818789.jpg
銀玉蓮・・・姫朧月とか薄氷とか言われるみたいですね
お肌が荒れてますが 形は好きです( ´艸`)


そう言えば
赤ちゃんみたいにツルツルだった中3の息子の肌が
今 ニキビでボッコボコなの(´;ω;`)
やっぱプロアクティブ始めるべきなのか??

多肉はドンドン新しい葉と入れ替わってくれるけどね~


今日は親子でビタミンを摂取しながら
マッタリ過ごしたいと思います(*≧m≦*)


以上♪♪


ポチッと押して応援頂ければ 励みになります♥
↓ 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
