可愛いロッティ・おブスなロッティ


こんばんは♪♪

話題が遅くなりましたが 福山さん・・結婚ですね(´・ω・`)
MARRYは常々

『福山雅治・40代男性第1位説』

を唱えていたので(2位は西島秀俊)
それなりにザワっときてます(*´ε`*)

異論は認めますケド。
ヨーコちゃんが選んだら1位はアノ方だね♪♪



ちなみに旦那に 悪口のつもりで
『お前は40代男性 第860位だ』と言ったら
意外にも喜ばれました・・
悔しいので日本の40代男性の数を調べて計算した所
超超ザックリ計算して1万人に1人の割合に・・

日本に40代男性ってイッパイいるのね(当たり前!!)

自分で言い出した事なのに 超悔しい



雲の上のイケメンの事は置いといて
家で10位に入るくらい好きな多肉・ロッティ♥

1443605936737.jpg
可愛いなぁ(*≧艸≦)

毎日眺めても 飽きないヨ!!



1443605943367.jpg
伸びてる?? ロッティってこんな感じ?

多少伸びててもイイヨ(*´∀`*)キニシナイ♪



そして家にいる もう一つのロッティは・・

1443605924139.jpg
この 寄せ植えの中のコ。

カイガラムシにヤラれちゃいました(つд⊂)
今は多少落ち着いてるかな?


1443605930496.jpg
横から・・・

ボロボロと葉っぱを落としちゃって可哀想
このまま回復を待ちたいと思います



多肉の話題が少ないですが今日は以上です
福山さんの事 喋りたかっただけや~ん!!って感じですが
そうです。その通り(*≧艸≦)


じんわりショックを受けてるMARRYに
ポチッと頂けると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター