パープルヘイズ社3号機・9月のご報告♪


こんにちは♪♪

パープルヘイズ3号機工場長のMARRYです( ´艸`)
最近過ごしやすくなってきた奈良からお届け致します

先月は旅行中で1日遅れのご報告になってしまいましたね
皆さまお忘れでしょうが
その前の月・・・7月のご報告には
こんな方達に登場してもらってましたヨ♪♪


1443494286553.jpg
ジーーーー・・

マリオ兄弟です(*´∀`*)

詳しいご内容は前回の記事 *コチラ* をご覧くださいね。

簡単に説明しますと

ルイージの兄・マリオが二人!?
実はマリオは 打倒クッパの為に開発された
クローン人間だったのです!!
驚くルイージ!! すぐに誘拐されるピーチ姫!!
ルイージはクローンマリオと共に
クッパを倒す為の最終兵器であるパープルヘイズを
ガン見する決心を固めたのでした・・

(↑全部言っちゃってるよ!)


1443494297010.jpg
ジーーーー・・・
・・という訳で

こんな感じでガン見してもらってましたが
一向に大きくなってませんね。
それには理由がありまして・・・

ちょっとデジカメでアップ写真を。


CIMG0309.jpg


CIMG0310.jpg

わかるかな??
成長点の辺りが 枯れたようになってます(´;ω;`)
白い悪魔・カイガラムシはいない様だけど
ぶるぐり。ちゃんの所も苦しめられてるダニとかの仕業かなぁ??


スカスカ気味になってたので土を足して
念の為 殺虫剤をスプレーして
様子を見ている途中です(*´ε`*)

かれこれ3~4ヶ月は
『変化がない・・』って言い続けてますので
第2期・3期さんにも追い抜かされちゃいますが
ノンビリ見守っていきま~~~す



1443494304087.jpg
ノンビリ見守るの図(*≧艸≦)


以上 3号機でした♥




ポチッとの応援、いつもありがとうございます♪♪
嬉しいです(●´∀`●)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター