

一つだけ作ってた寄せ植えを。


最近、雨続き・・・
長男の高校の体育祭が連続で延期になってます

いつもより豪華めなお弁当を・・・って頑張ってたケド
もう 疲れたヨ(´;ω;`)
次回は普通のにします!!
許せ息子よ!!


さて。
前回の記事で写真を撮り損ねた
寄せ植えを ご紹介します(*´∀`*)


1443175600163.jpg
ホームセンターで狩った『昭和』を
パカって割って詰め込みました♥


1443175608330.jpg
残りのコ達も名無しさん(*´ε`*)

結構隙間が空いてるけど
昭和さんがブワッと広がってくれるかな??を期待して
わざとですよ。わざと。 ←負け惜しみ( ´艸`)



1443175615409.jpg
前回、ドドランタリスが開いたヨ!って記事を書きましたが
それに対して静夜ちゃん・・・締まってます(*´д`*)

そろそろ起きてくれても良いんだけどナ。



1443175623824.jpg
おひとり様管理のロッティーが可愛い♥♥

超可愛い♥ すんごく可愛い♥ (←このボキャブラリー・・)
お子ちゃまが出来ると良いんだけど~(*´∀`*)



1443175635174.jpg
ろみたんに頂いたプラティフィラがノビノビだったので
子供を外して横に挿してみました♪

どうか根付いておくれ~~
毎日念を送ってますよ(σ´∀`)σ


今週末のシフトも・・・休み無しなんス。
多肉成分が足りてないよ~

皆さんの狩り報告記事がウラヤマ楽しみです♥
お邪魔できてなくて
コメントがご無沙汰の方・・・失礼しております(∩´д`∩)

なに食わぬ顔して 
コメント&ブログ巡りを復活するつもりですので
温かく受け止めて頂けると嬉しいです


応援のポチッも
有難いで~~~す(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

昭和いいですね〜(o´∀`o)
ちょっと気になってました♪

もっと気になるのがこの前のMARRYさんの記事で知ったドドランタリス!!
なんだこの子はー?!みたいなw
貯金が増えたら探してみるつもりです( *´・艸・)

ロッティもめっちゃ可愛いですね!!
こりゃヤバい可愛さです❤︎
本当可愛い〜(〃艸〃)

お仕事忙しいんですね(;´Д`A
頑張って下さい!

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ありゃ~!! お仕事もお弁当作りも大変だねぇ~(ll゚Д゚ノ)ノ
私も、明日は朝から仕事だけど行きたくないよぉ~!!

それにしても、忙しいのに色々やってたんだねぇ~(σ´∀`)σ
ロッティーがめっちゃ可愛くなってるぅ~!!
よーく見ると多肉ちゃんたち色々可愛くなってきてるよね~♪

早く、多肉成分を注入できますように!!

がんばって~

お仕事ご苦労様ですm(__)m
お弁当も~!
忙しいからこそ、多肉に癒されよう♪
うちも連休明けは仕事が大忙しで。。。(T_T)
5分だけ!って決めて外でタニパト♪
気分転換になるよ~。
MARRYちゃんも同伴多肉やっちゃう?

昭和時代

MARRYちゃん こんばんは♪

多忙な毎日を送ってるのねヾ(・ω・`;)ノ
お休みが出来たらゆっくり多肉巡りして
リフレッシュしてねん。

昭和、うちの爪蓮華とは違うのかな?
この前MARRYちゃんの記事見て
私も放置の爪蓮華をちゃんと植え替えたよ^^
そしと、うちのノビノビ静夜カットして挿しちゃったよ
この静夜ちゃんもカットしたものかな??

プラティフィラ大きいのがあるね~
うちのはどんどんちっちゃくなってしまった~
ろみたんのとこのは凄い可愛いよね!!
MARRYちゃんのコもそろそろ可愛くなってくるね♡

Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)

フフ(*≧m≦*)
励ましありがとう♥
いなりんちゃんも忙しいのに
いろんな事をサクサクこなしてるの、凄いな~

ドドランタリス、面白いでしょ??
休眠中も面白いし
これから開いてくるときっと可愛いハズ!!
(開いた姿を見たことないけど・・)
また ご紹介しますね♪♪

Re: デコちゃんへ(*´∀`*)

デコちゃんこそ~~!
お仕事ハードなのに(そして細い体で)凄いな~(*≧m≦*)

ロッティー可愛いよね~
群生してくれたらもっと素敵なんだけど
今の所、その気配は無し・・
気長に見守らなきゃですワ(*´ε`*)

Re: ろみたんへヾ(●´∀`●)

そうかぁ・・・
ろみたんこそ、お仕事も忙しいのに
イベントの参加もあるし・・(∩´д`∩)
MARRYのブロ友さん方は 皆さんパワフルですごいなぁ♪

やっぱり荒んだ(?)心を癒してくれるのは
多肉ちゃんだよね~(*≧m≦*)
時間を見つけて触れ合ってみるね!!

Re: renちゃんへ(*´∀`*)ノ

うん!! 来たね!!昭和時代!!
去年 爪蓮華を狩ったけど
それよりは小さくて可愛いよ~♥♥

この小さいて締まってる静夜は
頂きモノのチビコ達なの♪

renちゃんとオソロのノビノビ静夜は
まだ手を付けてないよ~
renちゃんと相談だ!!って言っていたのに
ボヤボヤしててゴメンね(*´д`*)

ノビノビ静夜の方は 時間を見つけて
仕立て直ししてみるよ~♪

リメ缶

こんにちは~。
リメ缶かわいいですね。

リメ缶に貼ってある絵はオリジナルですか?

Re: めろさんへ(*´∀`*)

褒めて頂いて嬉しいです♥♥
ありがとうございます

ラベルは自分で作ったりもしますが
まだまだ簡単な作業しかできなくて・・(*´ε`*)
期限切れや商用OKのを探したり
購入したりと色々です

これからも可愛い♪って言ってもらえるように
頑張ります(*´∀`*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
