

ドドランタリスがお目覚め!?と読書の秋。


連休・・終わってしまいますね(*´д`*)
とか言いつつ
MARRYはニンマリ。

だって明日(木曜)お休みなんだも~ん♥


そしてもう一つ嬉しい事が

1442996476876.jpg
パカッ♥

頂いた時から
波動砲発射台と化していたドドランタリスちゃんの巻きが
若干ユルくなった気がする~~(*≧m≦*)
ホンノリだけどね。ホンノリ。



1442996488552.jpg
この 中心部の深い闇の秘密が
明かされる時が来るのか!?

乞うご期待!!なコですヨ (σ´∀`)σ



後は今日の多肉事。

1442389220935.jpg
この前ご紹介した ホームセンター出身の
『昭和』ちゃん♥


1442996548216.jpg
解体して半分を余ってたカラのペンキの缶に
入れちゃいました(*´∀`*)


1442996559599.jpg
・・・・あんま可愛くないね(*≧m≦*)

い~の い~の♪
ズラッと並べたら「こんなにペンキを消費したのね」って
思い出になるでしょ??・・多分。



1442996496861.jpg
残りの昭和ちゃんは このコ達と寄せ植えしたんだけど
完成した時には薄暗くて
写真のピントが合わなくなってきてたので
次回ご紹介致しま~す




さて、○○の秋シリーズ・・
(勝手にシリーズ化しちゃったよ!)

今日は読書の秋でっせ(*´∀`*)

1442996567256.jpg
と言っても漫画です♪♪

よしながふみ の“大奥”(*≧m≦*)
結構前にドラマでもやってましたよね~
男女逆転のアレです♪
TSUTAYAで10冊まとめて借りてきちゃった♥

MARRY、読書が趣味で
普段はミステリーばっかなんだけど
「南総里見八犬伝」とか「旧約聖書」とか「水滸伝」とか
登場人物がドバーっと出てきて
複雑に絡み合って行く物語も大好きなの♪
なので大奥も大好物( ´艸`)

この漫画・・・赤面疱瘡(男子が死ぬ病気)が流行るという
どデカい架空の設定以外は
一般的に知られてる史実に忠実で
スンゴイ辻褄が合ってます
本当にこんなんだったかもな~って気になるほど!!

徳川将軍の名前と
何をした人か覚えられるので
受験生のブレイクタイムに良いかもネ(σ´∀`)σ

エロい描写もあるので 注意が必要ですけど!



一方的にハマってるものをお伝えする
オススメ秋の過ごし方でした~



ランキングに参加しています
ポチッと応援頂けると
とっても嬉しいです♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
