地味だけど 可愛いお肉を ご紹介♪


こんばんは♪♪

ここ数日
皆様のブログを拝見していると
多肉刈り&植え替え祭りやら
カット祭りやら・・
楽しそうな話題でイッパイ( ´艸`)イイナー

MARRYは 狩ったものの
植え替えやお手入れが追いついてないよ~



そうそう。

先日 新たな趣味の仲間入りした恋愛ゲームですが
途中何度も課金しそうになりながらも
何とか踏みとどまってマス(*≧艸≦)

信長様との恋も いよいよ佳境でっせ!!


そんな感じで 恋に(?)多肉にお仕事にと
大忙しのMARRY。

地味だけど 可愛いと感じた今日の多肉をご紹介♪

1442575404838.jpg
ペンキの缶に植えた 葉挿しッコちゃん♥
このペンキ缶・・捨てずに沢山とってあるから
もっと並べようかな~(*≧艸≦)

自然にベッタベタ付いたペンキがカッコイイよね



1442575421115.jpg
ロハスで狩ったリラちゃん(*´∀`*)

涼しい顔で 難なく夏を乗り切ってくれたよ~♪♪
ロハス以外では見た事無いので
後2つは狩っとけば良かった!!!



1442575427216.jpg
野ばらの精
夏の強光で葉っぱがコゲちゃったコですが
また可愛くなってきた~(*´∀`*)

お爪が黒っぽくて とってもタイプ♥



1442575437707.jpg
波動砲発射台として有名な(?) ドドランタリス

夏の間ず~~っと寝てましたヨ。 ウラヤマ!!
そろそろ お目覚めか!?とお水をあげてみました♪

頂いた時には休眠しかけだったので
可愛い姿を見た事無いの(*´ε`*)



1442575548408.jpg
玄関に置いてる寄せ植え

右側のマグカップ寄せは
後2つ同じようなのを作ってたのに

上の息子・下の息子・・・
平等にそれぞれひっくり返して割られました

もう!!  おバカ!!

・・・まぁ 邪魔になってたので申し訳ないけど。
という訳で また作らなきゃ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !!



今日は以上です♥
ポチッとひと押しして応援頂けると
とっても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

週末もお仕事でコメントが返せそうにないので
一旦 閉じさせて頂きますね
御用の方は メールフォームからドウゾ♥

コッソリ開けたり閉じたり・・
気まぐれにやって行こうと思いますので
よろしくお願いします(*≧艸≦)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター