2コで300エン、リメ缶に入れてみた。



よくお邪魔させていただいているブログ、
『Naturaru Gardening』のピクさんの記事を見て
早速 コーナンへ多肉を狩りに行ってきました~

※ピクさん ごめんなさい
リンクを貼ったりの技術が無くて‥

“超カワイイ多肉が2コで¥200” を お目当てに行ったのですが
残ってるコ達は 既に入手済のコ達ばっかりでした
(MARRYが いっぱい持ってるんじゃなくて、残りわずかだったの~)
ピクさんは メチャクチャ可愛いコをゲットされてて、羨ましい!

で、その横の一回り大きなコ達に 目が釘付け!!
2コで¥300、十分じゃないか

狩ってきたコ達を紹介します



多肉・グスト グスト

ああそうだ、せっかくなんで(?) 
イベントで販売予定のリメ缶に スッポリ入れての紹介です




多肉・レディジア レディジア

‥飛び出してますね
キチンと植えれば、レディジアの愛らしさが
フランボワーズのメルヘンチックな缶と 合う‥かも‥( ´艸`)




多肉・春萌 多肉・春萌2

春萌
ちょっと 開いちゃってる感がありますね
缶のラベルも、パカ~~ンと開け!! って 促してるみたい(´Д`;)
ウチで美人さんに育て上げれるか疑問ですが、
前から欲しかったコなので 迷わず購入




多肉・爪蓮華 爪蓮華

焚き火が3つ並んでいる、放火犯みたいな物騒なリメ缶に、
炎がメラメラしてるような 爪蓮華をインしてみました~

火祭だったら もっとピッタリしたかも(´∀`*)←コラ!


それにしても、皆さんのブログは
初心者のMARRYにとって 役立つ情報てんこ盛りだなぁ。
これからも いろんな方の所にお邪魔すると思いますが
よろしくお願いします(*´∀`*)

そして お気軽にコメント頂ければ嬉しいです





ランキングに参加しています
ポチっと押していただけると
多肉活動に より一層力が入ります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村








関連記事

comment

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

お手製リメ缶との組み合わせ!! めっちゃあってるよぉ~o(*>▽<*)o カワイイ

そっちのコーナンは、お安いね~( ノ゚Д゚)ノ
こっちは、Bromelia Gifuさんの大きな苗ばかりあったような。。。?

ひさびさに、行ってみるかな~ でも今日は大雨。。。。゚(つД`)゚。

No title

うんうん♪すごく可愛いです♡

なんだか。。リメ缶またしても腕をあげられてますね~
プロの人が作ったものみたい
(子供みたいなコメントすみません)

確かに最後の組み合わせは
火祭りが入ると超ビビットな感じでカッコイイかも☆

あ。でも。。あの突っ走ったロゴはりまくりのリメ缶も
ある意味忘れられないです 笑

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

コーナン、距離は近いんだけど
そっちの方向に用事がないので なかなか行かなかったの。
やっぱりパトロールは大事ね(*´∀`*)!

デコさんの所、大雨は大丈夫ですか~~?
(奈良は 普通の雨って感じ)
何やら スプリングワンダーちゃんがえらいことに(゚д゚lll)!
が・頑張って乗り切ってくださいね‥

Re: ピクさん(´∀`)

わ~い(*´∀`)ノ✩
褒めていただいて ありがとうございまっす!!

ピクさんの 超オシャレな
部屋!・リメ缶!・ベランダ!・多肉! ‥を見ちゃうと
ホンッットに恥ずかしい(/ω\*)けど
成長するには 経験を積まないと!!
自分らしさが出せるように 頑張りま~す( ´艸`)

自分らしさが出すぎている『どうかしてるぜ・缶』は
戒めの為に 目に付くトコに置いておくといいかもネ‥(*´ω`*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター