HCで狩ったレトロなアイツと頂きモノ


眠~~~い(´;ω;`)

毎日やたらと眠いです・・皆さんはそんな事ないですか?
寝てばかりもいられないのですが
起きてる時はボンヤリしてます

そんなこんなでブログも滞りがち(*´ε`*)
ブログを始めて
1日置きとかの更新が続くのは初めてかも~


ボチボチとペースを掴んで行きたいです♪♪

そうそう、滞ってる間にも
狩りはしていました。チャッカリ( ´艸`)


1442389212343.jpg
コレ な~~~~んだ??

『昭和』って言うんですって!
バリバリ昭和世代のMARRYには 見逃せない多肉ちゃん♥



1442389220935.jpg
火祭りとかより うんと小さくて可愛いの( ´艸`)

こ~んなミッチリ詰まってたのでお得だよね~
狩った時、お水をタップリもらって すんごく重くなってたから
植え替えしたいのに只今乾燥中♪
寄せ植えで活躍してくれそうな予感デス



1442389227323.jpg
お好きな方も多いのでは?・・の花うらら♥



1442389234119.jpg
見事に開いてるけど
お子ちゃまもいて、無視できなかった・・

あんまり可愛いコじゃないけど
その代わり可愛くなった時の喜びも大きいハズ(*≧艸≦)
頑張って育てます



そして・・
ご紹介が遅くなってしまっていました(*´д`*)
仲良くして頂いている


*多肉植物の会*
ヨーコちゃんに素敵便を頂いてました♥♥

マメなヨーコちゃんは
他のブロ友さん方にもプレゼントを贈られてて
ご紹介記事もアップされてましたよね~(˶′◡‵˶)

ちょっと遅れをとりましたが 嬉しいのでお付き合い下さいネ。

1442151222546.jpg
*多肉植物と手作りのある生活*
ななさん の作品をプレゼントしてくれました(*´∀`*)ヤッター



1442151229807.jpg
カードを敷き詰めたように見える・・・のは包装紙ですヨ♪
どの柄も凄く可愛いの! 超タイプ!!
これで自分用のリメ缶作っちゃおー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ホンモノのカードは ぶるぐり。ちゃんデザインの
ヨーコちゃんのカード♥

ぶるぐり。ちゃんは MARRYにも、他の仲良しさんにも
サンキューカードを作ってくれてるんだけど
どのデザインも と~っても素敵なのでっせ旦那←誰・・



1442207415355.jpg
リメ缶は ななさんのブログでもお馴染みの
消火栓風リメ缶♥

少し前に プレゼント企画されてて
厚かましくもMARRYもヒッソリと参加させて頂いて
ヒッソリと散っていたのです・・(*≧m≦*)

まさかおウチに来てくれるなんて!!
嬉しい♪♪

一緒に写っているのは
以前ヨーコちゃんにプレゼントして頂いた
きのこの精(*´∀`*)

ガッツリ食べ物を離さないガッツ
頭が重くてポテポテこけちゃうポテコだよ♥



↓ アップでもとっても素敵な消火栓風缶♥
1442207423504.jpg


↓ コチラも強烈に可愛い ランタンピック♥
1442151241139.jpg

今度開催されるイベント
『のゝ花マーケット』さんで販売されるそうですよ♪

モチロン、ヨーコちゃんのリメ缶や
今回は ろみたんのワイヤーも委託販売されるとか・・
豪華ダネ~( ´艸`)



ヨーコちゃん、イベント前に
ひと足お先に素敵なプレゼント ありがとうございました


それと・・
頂き物の自慢記事に付き合ってくださって
ありがとうございました( ´艸`)

最後にポチッと押して頂けると
嬉しいです♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ここにも豪華版♪

MARRYちゃん こんばんは♪

ヨーコちゃん豪華版届いたね~
なかなか手に入らないレアな消火栓リメ缶+ピック
ピックは2種類も入ってるんだね。よかったね!!

ぶるぐりちゃんのThank You Cardも凄い素敵だし
ヨーコちゃんの贈り物にはこれから着いてくるね

昭和燃えてるね。昭和時代の私達には
嬉しいネーミングの多肉(*≧ω≦)キャハハ♪
ドンドン増えろ~~♪♪

私も一昨日ポチッたよ(〃艸〃)ムフッ

こんばんは。

ななさんの作品は、この前のキノコ缶のお礼ですからぁ。

無理に言って、試作品を分けて頂いて有難うございました。

昭和って、爪蓮華ですね。
いっぱい増えるよ。
赤く紅葉して可愛くなるね。

Re: renちゃんへ(*´∀`*)

うんうん、ご紹介が遅くなっちゃったけど
素敵なプレゼントを頂いたんだよ~♪
renちゃんのお家みたいに
リメ缶を飾るオシャレスペースを作らないとね~!

昭和・・既に懐かしい響きだよね( ´艸`)
昭和で真っ赤でメラメラ・・と言えば
♪真っ赤に燃~える~♪ お嬢、美空ひばり様!
大事に育てます♥

renちゃんのポチッとはなんだろう?
楽しみにしてるよ~

Re: ヨーコちゃんへ(*´∀`*)♥

試作でしかもチビッコ缶だったのに・・
本当にありがとう( ´艸`)

昭和ちゃん・・爪蓮華だったのぉ!?別名!?と思ったら
爪蓮華の中の昭和という種類という事なのね~
ちっちゃくて可愛い!!と思ったら
普通に大きくなるのかもね(*´ε`*)

でも、真っ赤になって
これから見応えあるだろうな~ 楽しみ!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター