

お買い得ラウリンゼ他ゲット♪


こんばんは

お天気が安定しないこの状況で
呑気に数日前に狩っていました(´・ω・`)


1441867724801.jpg
いつもの王国ですヨ。

大好き!! 超オススメ!! って程でもありませんが
送料を考えると まとめて狩りたくて
そうなると何かしら欲しいモノが数点見つかる
ここでの買い物になっちゃうんですよね・・(*´ε`*)


お天気が悪くてベランダが暗いので
今回の本命多肉のみご紹介します♥


1441867732389.jpg
お初!! ラウリンゼ(*´∀`*)ノ~☆

高級多肉のイメージでしたが
今回お買い得(?)な¥500でした♪♪

今まで このラウリンゼも
お母ちゃんのラウィも そんなに興味が無かったのですが
この値段なら買い~~~(*´∀`*)デスネ。

今の姿は あんまり可愛くないんだけど
どう変化するか 楽しみ♥



1441867738343.jpg
ラウリンゼを抑えて 今回の大本命コミックトム

カンワイイ~~ン♥

大好きなチビッコプチプチタイプです(*≧m≦*)
乙女心みたいな色合いだけど、もっと小さくて
幹立ちしてないの♥

虹の玉や乙女心をスグにミョ~~ンと徒長させちゃう
MARRRYにとっては 良い所取りの多肉だよ♪



1441867744609.jpg
わかるかな??
落ちた葉っぱから芽が出てる~( ´艸`)カワユス。

コミックトムだかブルービーンだかウッカッテカナだか・・・
ブロ友さんの記事で見かけてから
なんか知らんけど欲しい!!
と強烈に欲してたんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

ブレイク間違いナシだね!!
(いや、既にブレイクしてるから手に入りにくいんだと思うけど)


そう言えばMARRYと旦那の間で

『既にブレイクしまくってるモノ・事を
さも自分が発見したかのように
これからブレイクすると言い出す遊び』

が流行ってます(*´ε`*)

例えば福士蒼汰とかね。
「みんな知らんと思うけどこれから伸びると思うわ~」
とか
「いつか月9とかで主役張るようになるよ!」
みたいな。



「かき氷に練乳かけたら美味しいから試してみて!」
とかね。言われた方は
「まさかそれはないやろ~・・・ホンマや!!」
とノリ突っ込みしないといけませんヨ(*≧艸≦)
お試しあれ~♥



そんな事は置いといて。



1441867764314.jpg
最後の本命さん♥ ファイヤーリップ

長らく品切れ中で、やっと手に入れました

これは もっと・も~~~っと可愛くなるハズなので
お暇な方は画像検索してみて下さいね(*´ε`*)

とりあえずは このコが可愛く育つように努力します♪♪



後3つ・・・とオマケについては また明日!

そうそう、今回は多肉クイズはしませんでした
前回入賞のデコちゃん・コチョコチョさんの賞品を
まだ送ってないもんね(*´ε`*)

お待たせしました! 今 リメ缶作ってま~す♪♪


それでは
今日もポチッと応援頂けると嬉しいです♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
