fc2ブログ

頑張って復活してくれたコ達♪♪


こんばんは♪♪

突然ですがMARRY、今
恋愛アプリ(?)の『恋の乱』にハマってます( ´艸`)
・・いや、昨日から始めただけだけどネ。

ほうほう。
まさか本能寺の変が

MARRYを奪い合う信長と光秀の戦いだったとは!!

斬新な解釈

いい歳こいて
課金しないように気をつけますね(*≧m≦*)


今の所MARRYがとめどなく課金しちゃうのは
多肉のみですよ。

またポチっちゃってます
届いたらご報告しますネ♪



1441602116416.jpg
今日は可愛く復活してくれた多肉ちゃんを少しだけ♥
デコちゃんから葉っぱで頂いた『霜の朝』が成長してくれてます(*´∀`*)

色白のお粉ちゃん♪♪

夏の間はシワシワだったの~
やっとお見せ出来るようになりました!




1441602127255.jpg
去年、ゆぽぽさんに頂いた七宝樹♥

頂いた時は元気でお花まで咲いてくれてたのに・・
冬に葉っぱが全部落ちて(´;ω;`)
お星様になったんじゃないかと心配していました
いつの間にか新しい葉っぱが生えてきてくれました♪



1441602134484.jpg
おハゲちゃんが復活・・と言えば『蛾眉鉄』

そういうもんだとは聞いてましたが
冬場に波平チックになった時は焦りました(*≧m≦*)




1441602140654.jpg
うんうん、元気~♥
と言いつつ また冬には波平・・・(´・ω・`)




1441604499604.jpg
renちゃんに頂いた ミニっ子チワワだよ♪

成長点・・大丈夫!? ある!?

外葉が枯れ気味だけど
頑張ってくれてるよ~

大きくなりますように♥



今日は以上です

ランキングに参加しています♪
ポチッと押して頂けると
毎日励みになりま~すヾ(●´∀`●)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

おはようございます^^@
恋の乱!!!
それは日ごろの家事の疲れを癒す
ドラマチックな展開が予想される
ゲームを想像してしまいます(笑)

そこから課金ネタが面白かったですwww

霜の朝、奇麗な色ですよね❤
私もデコさんから頂きましたが、
冬も頑張って乗り越えてくれて
強くてとっても良い子でありがたいです

No title

おはようございます。

私は、ゲームしないからなぁ。
やったらハマりそうで・・・笑

峨眉山、ハゲちゃうよね。
でも、また生えてくれるから安心です。

狩ったの~?
何か楽しみにしてるね。

Re: ぶるぐり。ちゃんへ(σ´∀`)σ

ウシシ~
MARRYを巡ってイケメンたちがバトッてますよ♥
そう言えば息子たちが小さい時
MARRY(お母ちゃん)の手をどっちが繋ぐかで
ケンカしてたっけ~( ´艸`)
とか、なぜか母目線!

霜の朝、白くて綺麗だよね~♪
それにこれからの季節にピッタリのお名前・・
(まだ早い?)
この夏、葉挿しッコのダメージが大きかったから
生き残りちゃんを大事にしなきゃね(*´ε`*)

Re: ヨーコちゃんへ( ´艸`)

フフ(*≧m≦*)
ゲーム、普段は全然興味ないんだけどね~
職場のみんなでバズドラにハマってた時も
スルーでした・・が。
いつまで続くかわからないけど
ハッピーエンド目指して頑張ります♥♥

秋だし!!
狩りました狩りました狩りました(連呼)
早く届け~~♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター