ついつい買っちゃうぶるぐり。ちゃんショップ♪


またしても買っちゃいましたヨ。
ぶるぐり。ちゃんのショップで( ´艸`)


1441362303591.jpg

1441362311730.jpg
いつも通り、梱包まで可愛い仕上がり♪
商品が届いた時からテンションが上がるもんね
すっごいお得( ´艸`)


1441362319076.jpg
嬉しい紙モノオマケ♪♪
9月の商品お買い上げの方に・・だって~(*≧m≦*)

切手風ラベルで
ちゃんとピリピリ・・っと破れるようになってるんだけど

もったいない~(*´ε`*)

出た!! もったいないオバケ!!
決心がついたらピリピリしますね・・・



それからこれは(°д°)!!

1441362325699.jpg
先着名様への シークレットキャンペーンだって~~

やった~~~(*≧m≦*)

そう言えば*ぶるぐり。ちゃんのブログ*で言ってた!!
忘れてたけど、先着5名に入ったのね~♥♥

気になる中身は・・

1441362333449.jpg
オオゥ・・  ステキデス・・

手触りもスッゴク良いの。
赤子のお尻のようにスベスベ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

※※※

キャンペーン内容は その都度変更があるそうですよ(˶′◡‵˶)
毎月されるかどうかもわからないので
キャンペーンやってたらラッキーくらいの気持ちでね♥




1441362357419.jpg
オマケでかなりテンションが上がってしまいましたが
本命はコチラ♥


1441362363781.jpg
パープルヘイズに続き、2個めのハンコGET!
七福神様(σ´∀`)σ


1441362370892.jpg
紙に押したらこんな感じだそうですよ♪
すご~~~い素敵♥♥

MARRYのショップの便箋代わりに使おうか??
ウチの七福神様が増えてくれたら
これでリメ缶作ろうか・・・と夢が広がります(˶′◡‵˶)

ぶるぐり。ちゃ~ん♪
今回も安定の可愛い商品 ありがとうございました~



ランキングに参加しています
ポチッとボタンを押して応援頂けると
毎日励みになりま~す(σ´∀`)σ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

(〃▽〃)ポッ

MARRYちゃん こんばんは♪

ほんとに安定した可愛さと細やかさだね。
haminちゃんの所で見た紙ものも頂けて
メッチャお得でぶるぐり。ちゃんいいの~
って感じだよね。。。

MARRYちゃんにもリメ缶が届いてよかったね♪

すべすべの手触りってMARRY缶と一緒だね。
勿体なくって使えないね(*´艸‘)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

わぉ~!! ここにも先着5名様がいたぁ~(  Д ) ゚ ゚

えっ!? すべすべお肌なの??
そりゃ~ すりすりしなきゃねぇ~(*≧m≦)

使い方もすでに考えてるんだ!!
後は増やすだけか~ がんばれ~!!

No title

MARRYさん~❤いつもありがとうございます!

MARRYさんに可愛いラッピングって言われるとものすんごい自信につながるんですけどもっっ(笑×嬉

でも、やっぱりペパナプのリメカン包みは
すごく難しいです^^;
MARRYさんのあの奇麗なラッピングは
神業ですね~❤いつかあんな風に
奇麗にできたらいいなぁって思ってます。

赤子のお尻❤大好きです!!!(笑)
お褒め頂き光栄でございます><ノシ

No title

こんにちは。

私も、七福神のスタンプ買いました。
本当に綺麗に出来てるよね。

実は、私も子持ち蓮華缶を頂きました。
とっておきの子持ち蓮華を植えようかな?

MARRYちゃんも、ぶるぐり。ちゃんも、ラッピングがお得意だから羨ましいわ。

Re: renちゃんへ( ´艸`)

ウフフ(*´∀`)
ぶるぐり。ちゃん缶は
前にプレゼント企画に当たったから2個めなの♪♪
コレクションが増えたわ~

ハンコも増えたから
renちゃんへのお手紙にバンバン使うね(o´∀`)b

Re: デコちゃんへヾ(*´▽`*)ノ

ウシシ(∩´∀`∩)
購入の時に 既にソールドアウトのがあったから
先着5名に入れるとは♪♪

葉挿しにピッタリのカワイイ缶だよね( ´艸`)
頑張って芽を出してもらわなきゃ!

Re: ぶるぐり。ちゃんへ(*´∀`)

ぶるぐり。ちゃ~ん
こちらこそありがとう♪♪
抵抗出来ない可愛さ♡
毎回買っちゃうけど また!!とか言わないでね♪

お尻、カワイイよね~
毎日プニプニ触ってた日々が懐かしいワ(*´ω`*)

Re: ヨーコちゃんへ( ´艸`)

え~~!
ヨーコちゃんも七福神のを!?
やったー(∩´∀`∩)
素敵だから 何に使おうかワクワクしちゃうよね♪

ヨーコちゃんも先着プレゼントを頂いたと言う事は…
メンバーがわかっちゃったカモ( ´艸`)
みんなでオソロ嬉しい~~

こんばんは(*^^*)

七福神ハンコ綺麗だねぇ~
毎月集めてコレクションが増えていくって楽しいよね♪
まるで千趣会みたい(古い!?)
毎月買いたくなるよね♪

プレゼントゲットおめでとうヽ(^◇^*)/


よかったね♪

コメおくれちゃった~(^_^;)
先着5名に入ってるなんて、MARRYちゃんったらほんと名ハンターだね。
ショップやお手紙にどんどんハンコ活用してね~♪
曲面のリメ缶にハンコ捺すの難しそう(゜o゜)
みんなハイレベルな仕上がりに見てるだけでウットリだよ~(*^_^*)

Re: satommyちゃんへ(*^^*)

わ~~
OLの時、千趣会やってたよ♪♪
シリーズを一通り揃える頃には別のが気になって
多重債務者の用になってた気がする~( ´艸`)

毎月の楽しみがあるのって嬉しいね♥

Re: ろみたんへヾ(●´∀`●)

こちらこそ、お返事遅れちゃってるよ~
ろみたんブログにも チェックしてるものの
コメント残せなくてゴメンね~(´;ω;`)

ろみたんのショップ用のラッピングに使ってる
ぶるぐり。ちゃんのカエルハンコが
ホントに可愛くて素敵だから
台紙とかにハンコ使うの良いな~♪って
欲しい気持ちがアップしたんだよ( ´艸`)!

ハンコは増えて行ってるんだけど
スタンプも揃えなきゃね~
今、薄い色のを狙ってマス♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター