カリシアを解き放て!&サプライズ便


最近お気に入りのコ、カリシアです(*´∀`*)


1441173244835.jpg
1号ポットちゃんで かなり狭そうなので
植え替えようかと思いましたが・・
カットして挿してみる事にしましたヨ。

倍々作戦というセコイ戦法(*≧m≦*)



1441173253186.jpg
前回ご紹介したセリアの缶
ワンコバージョンにINしてみました



1441173261097.jpg
カットされた元のコ達。

脇芽とか出て、復活してくれるのかナ~?
まだ未知のコなのでドキドキ・・
動きがあったら報告しますね~(˶′◡‵˶)



そしてそして・・・
昨日、郵便受けを覗くと素敵なお届け物が♥

1441235489335.jpg
*Renard Hanko* の いなりんちゃんからです(*´∀`*)

え~~~~♥♥
なんでなんで~~~??
そんな嬉しいお話・・・頂いてたっけ( ´艸`)??


1441235500548.jpg
丁寧にコルクをくり抜いて作ってくれた コルク鉢に
小さなお家♪


1441235506717.jpg
可愛い紙コップの中には
葉挿しッコ用のブラックプリンスだって♪

この紙コップ、ブログで見たヨ。
可愛い柄だな~って思ってたんだけど マステだった!!
なるほど~(*´∀`*)

*コチラの記事* でドウゾ♥



1441235521396.jpg
コラージュのカードも、見た見た(*≧m≦*)
まさか 家に来てくれるなんて~

ぶるぐり。ちゃんの子持ち蓮華ハンコや
ご自分の作品を組み合わせて オシャレだなぁ



1441235514650.jpg
か・・可愛い・・・
頂くのが勿体無いくらい可愛いルイボスティー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



1441235549094.jpg
わ~~~♥
これもブログで見たよ~(*´∀`*)
丁寧に窓にトレペを貼って作られてるの♪

*コチラの記事*

あまりにも可愛い柄の折り紙だったので
MARRYもマネッコでキャンドゥでGETしちゃったヨ( ´艸`)


1441235565102.jpg
以前、ハンコをオーダーした時に
オマケに紙モノを沢山入れてくださってたんだけど
『使えない・・・』という もったいないオバケのMARRYの為に
更に送ってくれました(*≧m≦*)

おおぅ・・・

今度こそ!
今度こそ使うからね!!


いなりんちゃん、本当にありがとうございました♪♪



いなりんちゃんは
他にも仲良しさんに送られてるみたい♥


皆さん、可愛くご紹介されてるよ♪

*blue green* ぶるぐり。ちゃん

*多肉ですまいる* ろみたん

*カラフルな日常* haminちゃん




いつもポチッと応援、ありがとうございます
元気が出ます(*≧m≦*)♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

こんばんは!

カリシアちゃんのその後が楽しみ(*^^*)♪
ちゃんと増えるといいですね。


そして〜
素敵に紹介して頂いてありがとうございますー!キャ(*ノдノ)
いや〜…そんなお話はしてないですけどね 笑。
あんな素敵なリメ缶いただいちゃって❤︎
リメ缶て本当大変だなぁって。
私なんて缶集めて何ヶ月も放置して、昨日やっと切り口の処理をしたところですよw
それでもう若干やる気無くしてます(◯°ε° ◯)プッ=3

しかし…シールもりもりし過ぎちゃったかしら…(^^;;
押し付けすいません☆
遠慮なく使ってやって下さい(*ΦωΦ*)=3

うれしいね。

いやーん、MARRYちゃんちにも~?
オソロがいっぱいやーん(*^_^*)
haminちゃんが言ってたけど
まさに「いなりん旋風」だよね~
私もビックリしたよ(゜o゜)
ブラックプリンス、上手く育つといいね。

1つ1つ丁寧なラッピングにホレボレするよね~♪
ハンコも工作もうまいね(*^_^*)
そして、またまたリンクありがとうね~♪
こっちもビックリしたわぁ~!

Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)

わ~~
皆さんに大変だったでしょ!?
押し付けなんてとんでもない(*≧m≦*)♥
ビックリして 先ずはお手紙を探そう・・いや、
写真が先かな~・・いや、届きました報告かなぁ~・・と
楽しいパニックになったよ!!
素敵なドキドキをありがとう♥

Re: ろみたんへ(*´∀`*)✩

ホントホント、びっくりしたよね~(*≧m≦*)

ろみたんは 前に頂いたのも上手に使ってたもんね~
MARRYも見習わなきゃだわ!
使うと無くなると思うと(当たり前)・・
どうしてもドキドキして・・
今度はろみたんへのお届け物に使おうかな?

リンク、いっつも勝手に失礼~~
事後報告さえ してないね・・(´・ω・`)
これからもするけど!!許して!!

No title

こんばんは~(..◜ᴗ◝..)

今頃でゴメンね~
リンクありがと~♡

いなりんちゃんからのお品は
どれも素敵に作られてるよね~
ラッピングもスゴク参考になるよね~
ハンコを上手く使ってコラージュだとかも

もったいないけど使おうか・・・
でもやっぱり無くなっちゃう寂しいしで
やっぱり今回も使えないかも~(≡ε≡;A)…
MARRYちゃんは使えそう??

Re: haminちゃんへ(*´∀`*)

ウシシ(*≧m≦*)
頂いちゃったね~♪♪
前にいなりんちゃんがブログに載せてたハンコ、
haminちゃんにだったのね♪♪
良かったね♥

そうそう!
ぶるぐり。ちゃんのショップもそうだけど
いなりんちゃんからの届け物も
外側の封筒からして楽しいしウキウキするよね♪♪
身近に贈り物名人がいるおかげで
ブログを始めてから可愛い!!って叫ぶ回数が
ダントツに増えたよ~♪

モチロン、ラッピングのレジェンド
haminちゃんにも驚かせれてばっかりッス(*≧艸≦)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター