スポンサーサイト


やっぱり可愛いセリアの新作缶


昨日・・・
またしてもセリアに行って来ました

マクドに行こう♪♪と息子を騙して!!

しかし息子も慣れっこなのか
『多肉屋かセリアやろ?本持って行くから車で待ってる』
ですと。

マクドは買い物の後、ちゃんと行きましたけど(*´ε`*)


そこで出会ったのが
毎回買っちゃうニャンコ&ワンコ缶のハロウィンバージョン♥

1440998902084.jpg
可愛い~~ ( *♛ ェ ♛)
(上は 後4つは持ってるニャンコ缶)


1440998909473.jpg
こんなの¥108で買えるなら、リメ缶買ってもらえなくなるよ・・
と落ち込みながらも購入。何を植えようかな~~??

季節が限定されるから
ディスプレイ専用にしようか考え中デス(*≧m≦*)



ところで。
何でセリア行ったのかというと
トリックアート展で撮ったこの写真・・


1441079451497.jpg
どうやって撮ってるかわかる??
 骸骨の絵の前で寝転んでるんだよ(*≧m≦*) 横にして見てね~


旦那がノリノリの演技をしてて 気に入ってる様子だったので
プリントアウトして
写真立てに入れてやろうと思ったのでした(*´∀`*)


1440921184871.jpg
猫美術館で買ったポストカードも
MARRYのではなく旦那が自分で買ってたんだよ~


息子には厳しいけどダーリンには甘いMARRY。
全部セリアで買った写真立てに入れて
ヤツの部屋の窓際に飾ってあげました




1440998848359.jpg
さてさて。
たった1泊でも 気になるのは多肉ちゃんの事。

朝イチで まずチェックしたのは四馬路です(*´∀`*)
このコの葉っぱは 葉挿し用にプレゼント予定だからね~
大事に育ててますよ♪♪
そろそろ 一緒に送るリメ缶も作らなくては!



1440998865727.jpg
動きがないので ほとんど載せたこと無いけど
ろみたんに頂いサボちゃんも元気だよ♥

暴れん坊で 台風の後なんかは
どっかに転がってしまうので
脱走できないように 深めに植え付けてます(*´ε`*)


1440998856046.jpg
この100均リメイクプラ鉢も気に入ってるの♪
前後で柄が違いますよ
適当に作ったものほど『あれっ?いいじゃん!』ってなる不思議。



1440998877998.jpg
とにかくプクプクで可愛い星美人。


1440998884200.jpg
コチラは桃美人。


美人系 あんまり持ってないの~
育てるの難しいかな?って思ってたけど
この夏、一番世話要らずでした(*≧m≦*)

プクプクで世話要らずなんて、MARRYみたいだね♪♪




それでは今日は以上です♥

ぽちっとと押して応援してくださると
毎日元気が出ます( ´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんにちは。

猫美術館、3回行ったよ。
猫大好きだから。

セリアの缶は可愛いよねぇ。
安いし。

私は、MARRYちゃんから頂いた、白いキノコ缶を眺めてまぁす。
超お気に入り!

お礼便、待っててねぇ。

Re: ヨーコちゃんへ(*´∀`*)

フフ(*≧m≦*)
ヨーコちゃんなら行ってると思った~♪
ホントに大迫力だよね♥
あんまり混雑していないし
淡路島にリベンジがあったら
また行きたいと思ってるところなの~(*´∀`*)

白きのこ、気に入ってくれて良かった!
ブログでもご紹介してくれてたね~
ありがと!!
今からお仕事だから 後からお邪魔しま~す♥

No title

こんにちはーっ。
セリアの缶、可愛いの出ていますよね~。
ハローウィン、毎年可愛いデザインで気になるけれど、季節物なので私は手が出せないんですよ~。過ぎた後の置き場が無いので……(泣)
でも、ハロウィングッズ系は可愛いの多いのが悩ましい。


美人系。本当、手がかかりませんよね。
うちは桃と星と東が居ますけれどどれも夏場、まったく手が掛からず……て感じで。
うちの東美人は夏場、軒下ではあるけれど雨も入り放題、直射日光も降り注ぐ場所に、放置気味に置かれていたのですが、焦げずにケロッとしています。
たぶん、美人系はかなり強い種なんでしょうね。

にゃんこ♪

MARRYちゃん こんばんは♪

猫美術館ってあるんだね~♪
わぁ~私も言ってみたいなぁ。
ダーリンポスカよりも本物はもっと可愛いよ~(*`艸´)ウシシシ

みんなに頂くリメ缶が素敵すぎるから
他ではもう買う気がおきなくなってるよ~

MARRYちゃんの白キノコ缶想った以上に
きゃわいい~♡ ので、うちの美術館入りです。

今頑張って復活させているからね!!

美人さん♪

MARRY家の美人さんは見事にプリップリ~♪
いいなぁ~。
うちのは葉っぱがポロリンチョだよぉ。汗
サボちゃん、転がらずにおとなしくしてるね。
大きくなってるよ~!
棘が痛いからこのままの姿でいてくれたらいいんだけどねぇ。
ハローウィングッズ、もうたくさん出回ってるもんね~
欲しくなっちゃった(*^_^*)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

私が行ってたセリア。。。大幅改装するって言いながら、
まだ、しょぼい在庫売ってて、
新製品なんか入ってこないのよ~(#`益´)凸

。。。あっ!! 取り乱してしまいました。。。

いくら、安く売ってて買えても、
MARRY缶は、ひとつひとつ違うから、一緒にしないで~!!
大丈夫よ~!! MARRY缶はとってもお徳でお安いから~(。ゝ∀・)b

そっか~、もうハロウィンの時期なんだね~♪
じゃあ、ろみたん!! 急いで、かぼちゃピックもつくらなきゃ~ヽ(。>▽<。)ノ

トリックアート展の写真。。。
ちょっと怖いんですけど~ 夢に出てくるよぉ~( ノ゚Д゚)ノ

No title

こんにちは~^^
美人さん系、かわいいですよね~!
持ってないけど、大好きです!
丈夫なんだ~!美人という名に騙されて、か弱い子なんだと思ってました!
ここらには売ってないので、強かろうが購入することはない…のですけども。
ぷっくりムチムチ、大好き♡

Re: ちぃやんさんへ(*´∀`*)

ちぃやんさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ~☆
毎年、ハロウィン関係の商品は可愛いから
この時期の100均は要注意だよネ♪
まんまと買っちゃいましたけど(ノ∀`)

美人さん、本当に手がかからないね~
遮光もしない南側管理だったので
その強さにビックリ(°д°)!
ジワジワ増やしていこうかと企んじゃってま~す♥

Re: renちゃんへ(*´∀`*)

猫美術館は、フラリと寄った道の駅みたいな所に
あったんだよ~
事前に調べてたんじゃないから
発見できて良かった( ´艸`)♥

ホンモノのニャンコぉぉぉぉ! イイナ~
美術館がかなり大満足の内容だったから
捨て猫ちゃんとかいたら、連れて帰る勢いだったワ。

キノコ缶、renちゃん美術館入り??
嬉しい(*≧m≦*)✩
おしゃれゾーンの仲間入りだ~♪

Re: ろみたんへ(*´∀`*)

サボちゃん、大きくなってる・・よね?
成長がジワ~~~だから、なかなか気付かないケド( ´艸`)

ハロウィングッズ、もう出てるよ!
ノーマークだったから
ハートを打ち抜かれちゃった(*≧m≦*)
気をつけて!
100均行ったら沢山お金使っちゃうよ~!!

Re: デコちゃんへ ヾ(*´▽`*)ノ

え~~~
よく行くセリアが充実してないと淋しいよね
世間ではハロウィングッズですよ旦那ぁ(*≧m≦*)

MARRY缶・・褒めてくれてありがとう♥
元気出た~(*´∀`*)
でも、巷で流行ってたものを100均で見かけると
おおぅ。ついにここまで・・って思うよね。
(黒板ボードとか、もっと高かったし~)

え~~
トリックアートの絵、怖い?
もう旦那の部屋に飾っちゃったよ~(*≧m≦*)

Re: ぽんすけぽんたさんへ(*´∀`*)

そうそう♥
美人という名前に騙されちゃダメよ~
以外に図太い方達でした(*≧m≦*)

ぽんすけぽんたさん、お持ちじゃなかったのね!
うちのコ達が増えてくれたら良いんだけど。
お子ちゃま出てくれるかなぁ?
今の所、気配なしだワ・・
期待せずにジンワリ待ってて~(*´∀`)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
