スポンサーサイト


反省!パープルヘイズ報告と満喫!淡路島♪♪


ただいま~(*´ε`*)

短いバカンスは終わってしまいました
楽しかった~♥


・・・・の前に
昨日(29日!!)
パープルヘイズの報告会じゃぁありませんか!!

広報部長のMARRYとした事がっ!!
前日にラインで旅行のことを話していた時に
『じゃあ、予約投稿だね~』って話題が出たにも関わらず・・

バカバカ!! アタイのバカ!!

今更ですが
慌てて28日に撮っていたパープルヘイズちゃんは
コチラ


1440920808986.jpg
あんまり変わってないよ(*´д`*)


1440920820804.jpg


1440920831846.jpg
この2ヶ月
同じ写真の使い回しじゃね??
・・・ってくらい デラウェア状のまま成長が見られませんヨ。

今回は皆さんも 変化なしの工場が多かったような(*´ε`*)
涼しくなるこれからが勝負かな~?

慌てて撮った地味な写真ですが
次回は小物・本体共に 派手にご報告できたらナ♥
と思いま~す♪

各工場にコメントできていませんが今回は失礼します・・(´ε`;)



そして・・

1440920846176.jpg
行ってきました 淡路島(*´∀`*)
明石海峡大橋を渡ってる所


1440921184871.jpg
猫の墨絵画家・中浜稔さんの作品が 大迫力で展示されている
猫美術館 に行ったり・・


1440921202706.jpg

1440921214138.jpg

なにげにコアラもいる イングランドの丘に行ったり♪♪
(コアラの写真はボケボケでカット)



1440921688428.jpg

石窯ピザと晩ご飯の鯛づくし(*´∀`*)♥

写真撮り忘れたけど 淡路牧場や道の駅で
2日間でソフトクリームを3つ食べたよ~♪



1440920525167.jpg

1440920533635.jpg

妖怪に襲われる息子達(*≧m≦*)
コレ、立体に見えるけど絵なんだよ~

大鳴門橋記念館で開催中のトリックアート展で♥

こういう時はノリノリで撮った方が楽しいよネ!


1440920543392.jpg
一番ノリノリで表情まで作り込んでた旦那・・



そして、実は密かに一番楽しみにしていた
多肉の生産者さんの『優木園』!!

姫花きりんちゃんも
ご家族で行ってらしたよね~(*≧m≦*)

*なごむ日々*の姫りんちゃんのブログ

パープルヘイズの報告会の件と共に
ブロ友さんにラインで教えてもらって
ちゃっかりと予定に組み込んでいたの(*´∀`*)!!


ところが・・・


29日は突然の豪雨でびしょ濡れになり
『早く旅館にチェックインしよう!!』って事で訪問は延期・・

今日は優木園さんと電話が繋がらず・・(´;ω;`)

お店ではないので 用事でハウスを離れてるらっしゃる事も多く
事前に連絡が必要なのです


29日の時点で予約すれば良かったのですが
ただ、他の観光にどれぐらい時間が掛かるか読めないので
訪問予定の1時間くらい前に☎した所、お出かけのようで

他の予定のギリギリまで連絡してみましたが
ダメでした~残念!


元々、狩りはMARRYだけの楽しみなので
仕方ないか・・(´・ω・`)



1440921719465.jpg

1440921734344.jpg

1440921740590.jpg

代わりに 目に付いた多肉ちゃん達(*≧m≦*)
優木園さんの影響(?)か 道の駅や記念館などでも
多肉を沢山見かけたヨ♥


1440921727906.jpg
これは試食が嬉しい『たこせんべいの里』で

モリモリのグリーンが 天井から沢山ぶら下がってました(*´∀`*)
スゴ~い! こんなの欲しい!!



お天気には恵まれませんでしたが(2日とも☂)
とっても楽しく過ごせました

淡路島良いトコ
一度はおいで~♪♪


ですよ!

( 回し者でもないのに自主的に宣伝(˶′◡‵˶) )



それでは今日は以上です
ポチッとの応援、いつも元気が出ま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは。

お帰りなさ~い。
楽しい旅行だったみたいね。

私は、淡路島には良く行くよ。
家の近くから明石海峡大橋が見えるのよ。

優木園にも、行った事有るよ。
買える多肉が少ないからねぇ~
来年位なら、増えてるかな?

MARRYちゃん家のパープルヘイズは、色が付いて綺麗ね。
うちも早く紅葉して欲しいわ。

おかえり~♪

MARRYちゃん こんばんは♪

パープルヘイズ形も色合いも凄い綺麗だぁ~♪
何時か8号機もそうならないかなぁ~。

愉しくて、美味しい旅行よかったね!!
息子君もダーリンもノリノリで満喫してるね(*´艸‘)

優木園さん残念だったね。
また機会があるだろうからその時までのお楽しみね。

おかえり~♪ヾ(*´▽`*)ノ

お~!! 
MARRYちゃんとこのパープルヘイズは、きれいな色だねぇ~ヽ(・∀・)ノ
あれ。。。? っということは、うちのはやっぱ枯れ気味なのか??
やはり、お水を切りすぎたかな??

優木園さん残念だったねぇ~
やっぱり、旅行ついでだと、時間が読めないもんねぇ~
次回は、優木園さんメインで行ってね~(。ゝ∀・)b

それにしても、トリックアートを家族で楽しんでるなんて、
面白すぎるぅ~ヽ(≧▽≦)ノ
ぜひ、モザイク無しでお顔拝見したかったわ~(*≧m≦)

こんばんは(*^^*)

おかえりなさ~い♪
残念ながらお天気雨で残念だったみたいだけど
楽しい家族旅行満喫出来たみたいですね
表情は見えませんがナイスなポーズが楽しさを物語ってますね(*^^*)

優木園さん訪問は残念だったね
楽しみは次回にとっておきましょう♪

MARRYちゃんとこのパープルヘイズちゃんは
ぷりぷりで綺麗な色が出てるよね
ここでも癒されちゃったよ(*^^*)

Re: ヨーコちゃんへ(*´∀`*)

は~い♪ ただいま!
淡路島、観光スポットが沢山あるし
素敵な所だよね~(*≧m≦*)
ちょくちょく行けるヨーコちゃんが羨ましい~♥

優木園さん、直前に教えてもらったのに
もう旅のメイン並に楽しみにしてたの~
改めて姫りんちゃんのブログを読んで
『あっ!この記事の事か~ 見てた!』って
ワクワクしたり・・
来年辺り 販売用の数も増えそう?
リベンジ頑張るよ~(σ´∀`)σ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~♪

楽しい旅行ができてよかったね~(^o^)丿
MARRYちゃんのトリックアートの写真が見たかったわ!

帰ったばかりで忙しいのに
報告お疲れ様でーす♪
みんなみどりんの子が多いのに
MARRYちゃんのは、めっちゃかわいい色♪
こんな風に育ってほしいよ~(*^_^*)

Re: renちゃんへ(*´∀`*)♪

こんばんは
パープルヘイズ、褒めてくれてありがとう( ´艸`)
でも大きくなってないんだけど~!
renちゃんの8号機は 1つ1つの葉っぱが
大きくなってる気がする♪
何より、工場セットがとんでもなく豪華になったね!!
プランプラン♥にしてくれてありがとう(*≧m≦*)

トリックアート、面白いよね!
大盛況で 他の皆さんも凝ったポーズで
怖がってる顔したり、驚いてる顔だったり
見てるのも楽しかったよ~
怖がりrenちゃんは リアルな妖怪の絵を見たら
逃げちゃうかな(´∀`*)??


Re: デコちゃんへヾ(*´▽`*)ノ

えっ!?
デコちゃんの所のコ、枯れ気味じゃないでしょ~( ´艸`)
ホンノリ色付いて可愛いよ♥
それに 葉っぱの1つ1つが大きくて詰まってるんだよね~
まさに目指す形だワ♪♪

トリックアート、ホントは20種類ほどあるの!
それぞれ子供・・ダーリン・・って激写しまくったよ♥
(どんだけノリノリ)
会場ではただの絵だから ふ~んって感じだけど
写真で見るとたちまち立体的になってて面白いわ~( ´艸`)
子供達は恥ずかしがってたけど
『コラ!思春期か!!もっとポーズを決めて!!』って
鬼監督(MARRY)の指示に従ってもらったよ(*≧m≦*)

せっかくデコちゃんに教えてもらった優木園、
次回リベンジしたいと思いま~す



Re: satommyちゃんへ(˶′◡‵˶)

大丈夫だろう♪♪と楽観してたけど
ウチって 雨家族なんだよね~(*´ε`*)
今日行った牧場でもザザ降りで 動物達もあんまり見れず
帰路につく お昼過ぎには雨が上がるという・・
でも楽しかったで~す(*´∀`*)

パープルヘイズ、satommyちゃんは
すっごく愛情いっぱい手をかけてるね~♥
きっと この秋はsatommyちゃんの愛に答えてくれるよ~~(*´∀`)ノ

Re: ろみたんへ(*´∀`*)

ただいま~✩
トリックアート、MARRYバージョンはヒドイのよ~
オバケに驚かなきゃなのに
『ママの顔見て、オバケ逃げるんちゃう?』って
子供達に散々言われたしΣ(゚д゚lll)!

ろみたんの報告見たよ~
大きいコは 葉っぱが瑞々しくて元気だね♥
涼しくなってからの頑張りに期待!

そうそう・・
MARRYからのチビ多肉・・
パールフォン~~ちゃんと・・
野ばらの精 静夜ちゃん・・なのです・・(σ´∀`)σ
なのでお爪がピンクに紅葉します・・ヨ(*≧m≦*)

No title

おかえり~~♡

雨を感じさせないぐらい楽しんじゃうMARRY家がまたイイね~ヽ(≧∀≦)ノ

優木園さん残念だったね
また今度の楽しみが出来たね♡

パープルヘイズの報告もお疲れさま~
この猛暑の中、変わらない可愛い姿を保ってる
MARRYぶちょ―は素晴らしいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

No title

ひゃーー 優木園残念だったねー><;
私も一度は行ってみたい所なんだよねっ
(旦那の田舎香川からならさほど遠くないかなってw)
それにしてもパープルヘイズすごすぎるぅ~~
なんでそんなにモリモリになるんだ!?!?

Re: haminちゃんへ(*´∀`*)

お・・お返事遅くなってゴメンネ!!!
バタバタして昨日はパソコンを開けず・・゚(゚´Д`゚)゚

優木園さん 出来たら実況狩りしたかったので
残念(*´ε`*)
でも十分楽しめたから良かったです♥

haminちゃんみたいに釣りを嗜む方も沢山来てたよ~
この中に・・京都エレガントマダムが混じってたら・・って
想像して面白かった(*≧m≦*)
ホントに意外だわ♪♪

Re: アズさんへ(*´∀`*)

お返事遅くなってゴメン!!
そうか~ 旦那様のご実家、香川だったっけ(*´ε`*)
ウドンが大~~~好きだから一度は行ってみたいんだよね♪♪
って・・違う! 優木園の話だ!!
そうそう、残念だけど次にチャンスがあったら
爆狩りにチャレンジしてみま~す(*´∀`*)

パープルヘイズ、色が綺麗で可愛いケド
大きくなりませ~ん!
工場長だけ大きく育ってるよ♥
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
