素敵なお届けもの♪♪

 

昨日・・仲良くして頂いてるsatommyちゃんから
素敵便が届きました(*´∀`*)

てまぜにっき *satommyちゃん*


1440386674887.jpg
どどん♪♪

これ・・・・天地を間違えて撮影しちゃった(゚д゚lll)
思いっきり縦になっちゃってるよ~ satommyちゃん、ゴメン!!



1440386700050.jpg
どどどん♪♪

恒例の(?)ビックリ便ですよ~(*´∀`*)



1440386711599.jpg
丁寧にラッピングしてくれて
satmmyちゃんの愛を感じるね(*´∀`*)



1440386723481.jpg
可愛い♥♥

噂のクラック加工のリメ缶~~~(*≧m≦*)
皆さんのブログでも ご紹介されてたヨ


デコのぼこっと*デコちゃん*

*カラフルな日常*haminちゃん

*ren's cottage* renちゃん

*多肉ですまいる* ろみたん



1440386733126.jpg
カッコイイひび割れ~~♥
MARRYも溶剤だけは買ってるんだけど
なかなか試せなくて・・・こんな綺麗にヒビが入るの??
相当練習しなきゃだと思うんだけど・・(*´д`*)


1440386770831.jpg

中には多肉がイッパイ(*≧m≦*)



1440386811294.jpg
MARRY好みの小さいプチプチっこを入れてくれたんだよ♪♪
優し~~い(˶′◡‵˶)



1440386836227.jpg
茶傘ちゃん♥
※茶『笠』ちゃんだそうです・・satommyちゃんより訂正♥
電気がビリビリ来てるみたい~(*≧m≦*)
超カワイイね♪♪



1440386852820.jpg
このコもコロッと可愛い(´∀`*)
もう 可愛いしか言えないMARRYのバカ!!



1440386873682.jpg
明太子で有名な ふくや・・のツナ缶!
ツナ缶!? 知らなかった~

レシピまで付けてくれてて、仕事が細かいネ(*≧m≦*)



頂いた多肉ちゃんはスグに植え付けしましたよ♪
まだご紹介出来ていないホーロー風缶も・・
残りは明日にしますネ。
satommyちゃんからの頂き物は
いっつも凄くて ご紹介は2回になっちゃうんだよ~(ノ∀`)

この 大川組子もキチンと写真撮りたかったんだけど~
皆さんのブログで 素敵にご紹介されてるので見てね♥


satommyちゃ~ん!!
皆さんに大変だったと思うんだけど
本当にありがとう



 余談だけど・・
 
今 『恋仲』見ながら書いてたんだけど
コレって視聴率悪いの?

ど~せ このタイミングでバレちゃうんでしょ?
ど~せ この女がいらん事言うんでしょ?? ・・・って
こういう展開だろうな~のまんまだけど
その王道感にハマってま~す(*≧m≦*)





いつもポチッと応援頂いて ありがとうございます♪
励みになります(˶′◡‵˶)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

やっぱ、2つに分けちゃうよね~( *´艸`)
書ききれないもんねぇ~♪

茶傘。。。電気ビリビリかぁ~!!
確かに、オケケが逆立ってるもんね~(*≧▽≦)ノシ))

ところで、最初の画像。。。
天地無用!! この面が上に ってのに、逆らってないか~(ノ・Д・)ノアワワ

あちゃ~!! 
ひび割れ加工ではなく、クラップ加工か~(´>∀<`)ゝ オシャッレ~

こんにちは(*^^*)

ご紹介ありがとうございますm(__)m

1枚目の画像見たとき
『どうしたMARRYちゃん!!』と驚いたよw(*゚o゚*)w
土に植えた多肉じゃなくて良かったぁ~

MARRYちゃんへの多肉チョイステーマは
『ちいさくてかわいい、それでいてキモイ!?』でした
こちらのマミラリアも長いものはカットしても良いかもですね
『茶傘』は『茶笠』の変換ミスです
訂正お願いいたしますm(__)m

MARRYちゃんのリメ缶には及びませんが
使っていただけると嬉しいです(*^^*)

Re: デコちゃんへヾ(*´▽`*)ノ

ひゃ~~~~Σ(゚д゚lll)
画像を縦にしちゃったかな?・・・と思ったら
初めから縦に置いて撮影してた!!!
中身の多肉ちゃんは大丈夫でした♥
配達のお兄さんの事を とやかく言えないね(*´ε`*)
反省。

茶傘、可愛いよね~~
感電しないように気を付けてお世話します(*≧m≦*)!

Re: satommyちゃんへ(*^^*)

アワワワ・・・
satommyちゃんゴメン~

自分で撮っておいて『あれ?画像を縦にしちゃった?』
と思ったらそのままだった・・Σ(|||▽||| )
中の多肉ちゃん達は大丈夫でした・・
(せめてもの救い・・)

フフ( ´艸`)
チョイスしてくれた多肉ちゃん達、
みんなストライクだったよ~♥♥
マミラリア、長いのはカットでも良かったのね!
植え付ける前に聞けば良かった~
途中でカットは可哀想・・かも。と思って
下の方は土の中に収めたんだけど・・
このまま様子を見てみますネ♪♪

おおぅ。ビリビリ電気ちゃんは『茶笠』ね!!
そう言われれば そうだったかも・・( ´艸`)
MARRYも全然気付かなかった~
今日のブログで訂正しておきます♥

ありがとうね〜

satommyちゃんはみんなにピッタリの
多肉を選んでくれてるよね〜♬
優しさに感謝❤︎
それからアップが遅くなった私のリンクも
追加してくれたんだね〜(^ ^)
marryちゃんのお気遣いも
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

,(〃艸〃)ウッシッシ

MARRYちゃん こんにちは(*^ー^)ノ

凄い豪華版が届いたよねぇ~♪
前にMARRYちゃん達がびっくりしてたの分かるよ~。
雑貨も多肉もドッカ~~んって驚いちゃった!

いつもMARRYちゃんちゃんがリンクしてくれて助かるわぁ。
多肉どんな風に植えるのかな?愉しみ♪

こんばんは。

MARRYちゃんの所にも届いたのですね。

本当に、何から何までスゴいよね。
satommyちゃん、優しいから
ちゃんと選んでくれてるね。

私も、最初の写真、ビックリしたよ~(^○^)

Re: ろみたんへ(*´∀`*)

ね~~
いつもだけど、本当に一人一人に時間をかけてくれて
感謝だね(*´∀`*)

あっ! 今ろみたんのブログ見たら
幻楽とマミラリアを一緒に植えてるね♪ オソロ♥
ミーアキャット(?)がイイ感じ♥
MARRYもさっそく、明日フィギュア探してみよ~っと♪

Re: renちゃんへ♥

renちゃんの所には、可愛いリメ缶が2個も届いて
良かったね~~(*´∀`*)
renちゃんも幻楽とマミラリア寄せ、同じだね♪♪
ヨーコちゃんに頂いたきのこピック、まねっこしてイイ?
早速明日挿しちゃおう(*≧m≦*)

Re: ヨーコちゃんへ(*´ε`*)

いや~~ん(つд⊂)
ご心配おかけしました。中身は無事でホッ!
一体何を考えていたんだろう・・(TwTlll)

ちっこいプチプチ好きのMARRYに
ピッタリのを選んでくれたよ♥
satommyちゃん、優しいね~(*≧m≦*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター