スポンサーサイト


日常のくだらない話と多肉写真


こんにちは(*´∀`*)

昨日は 体調悪くなっちゃった事をチラッと書いたので
ご心配かけてスミマセンでした~
即効で治りましたのでご心配なく!・・です♥

コメント欄にも書きましたが ウトウトしてる時に

『きな粉団子』と言う名の芸人になり京都の街を食レポする

という夢を見て、ウンウンうなされてた様です( ´艸`)

島田洋七似のディレクターに
『もっと独創的な“美味しい”の表現はないのか!!』と叱られて
『くそぅ!!アタシに彦摩呂程の表現力があれば!!』
彦摩呂をライバル視する・・と言う一コマも(´∀`*)ナンダソレ

起きてから念の為調べてみましたが
『きな粉団子』さんは実在しませんでした・・・ホッ。

ひょっとして
体が無意識に『きな粉』を求めていたのかも!?・・と思い
先ほど抹茶練乳きな粉かき氷を自作して
食べてみました♥♥

これでMARRYの中の『きな粉欲』が満たされて
夢に現れないと良いんだけど!!
何しろ結構なストレスだったもので~(∩´д`∩)



ダラダラとくだらない事を書きましたが
多肉ちゃんの写真も撮ってますよ♪♪


1439869224378.jpg

一号ポットのカリシアちゃんと 先日作った墓標名札です
なんかスポットライトが当たってるように見えるよね♥



1439869231142.jpg
こっちの写真はなんだかホントに
天に召される感じになっちゃった・・・(σ´∀`)σ

イカンイカン!!

こんなに元気なんだから大丈夫でっせ



1439869264117.jpg

頂きモノの『八千代・珠々姫・舞乙女』と『ボルゲンシー』が可愛い♥
手間いらずでイイコチャンですヨ♪♪



1439869275839.jpg
こっちは 手間いらずだけど悪い子ちゃんの
“恐怖の増殖多肉・子宝草” (´∀`*)

増えてま~す 増えてま~す 順調に増えてま~す♪♪



写真は少ないけど
今日は以上ですヾ(●´∀`●)

見て頂いて
ありがとうございました~~♪♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

MARRYさん♪

体調良くなりました?良かった良かった♪
コメントを読んでたらブビブヒにリアルに笑っちゃって子供らに冷たい目で見られたよ〜(*´ε`*)アハハ

カリシアちゃん、可愛いね〜。
1号鉢がそろそろキツそう??

てか2枚目の写真が本当に天に召されそうww
どうやったらそんな雰囲気出した写真が撮れるのー?!(๑°ロ°๑)w

そして子宝草はもはや怪獣…
ギャーーース!って感じ( ・⃗ω・⃖)
ウチの子は元々小さいからギリギリの水遣りで小ささキープ!(`_´)ゞ
このまま頑張る⤴︎

ありがとうね。

おもしろいなぁ、『きな粉団子』さん!
体調の方を心配してたけど、
すっかり元気になってるみたいで
よかったよ~。
また夢の続きが見られたらいいね~♪

そしてステキ便をありがとうね。
しんどいのに送ってくれたと思うと
ごめんなさいですm(__)m
でも本当に欲しかったもので
ビックリしたよ~♪
もしかして私の頭の中、見えてるぅ~??

Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)

ご心配おかけしました~(σ´∀`)σ

体調悪くなってから治るまで1日で済んだよ♪♪
せっかちなもんで( ´艸`)
子供達、ブヒブヒなんてヒドイでしょ?
全~~然心配してくれないんだから!
まぁ、1日中寝てる母を
放ったらかしにしてくれるのも愛情かな?
そう思う事にしよう・・

カリシアちゃん、あとちょっと我慢してくれたら
広い所に移してあげることにします♪
地味だな~と思ってたけど
だんだん好きになってきたよ( ´艸`)
前にアズさんがワッサ~とさせてたので
カリシアボール目指して頑張ってみま~す♥

いなりんちゃんの所の不死鳥はどう??
ヤバイ~??
頑張ってチビちゃんのままキープさせてね(*´∀`*)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

MARRYちゃんの妄想力!? 想像力?すごいわ~(*ノε` )σ

もしかして、これが頭の中に残ってたのかな??
豆乳きなこクッキー!!

只今、いただきながらブログ書いてました~♪

島田洋七似のディレクターって!!
もみじ饅頭~ってか? いや。。。団子だったね ^^;

Re: ろみたんへ(*´∀`*)

ひゃ~~
きな粉団子の夢はもうパスだよ~ヾ(゚д゚)ノ゛
『味の○○や~』みたいな表現が思いつかず
夢の中でスランプに陥っちゃってたもん!

そうそう、早速ブログでのご紹介ありがとね♪
あのツブツブの実、ペッパーベリーって言うんや~
知らなかったよ!
ろみたんと もうひと方へのお返しを考えてて
お店で見かけた時
『ろみたんへはコレだな~』って思ったの♥♥
雰囲気に合ってるし、ショップ用の
ワイヤーのディスプレイにも使えそうだしって( ´艸`)
喜んでもらえて良かったです!!

来た〜!来た〜‼︎ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

marryちゃん こんばんはー♡

体調は良くなったみたいだけど
気を付けてね٩( *˙0˙*)۶

うちは髪が長いし
普通に貞子みたいと言われるよ(。-∀-)ニヒ♪

今日、無事リメ缶届きましたよー
ミルク缶めっちゃ可愛いーやん♡
たらーりの錆も凄く良いよー♡
ろみたんのワイヤーも買えたし嬉しい
またお気に入りが増えた
marryちゃん ありがとうー♡

一筆箋はぶるぐり。ちゃんのハンコ?
凄いとしか言いようが無いね

ミルク缶ブログで紹介させてもらうね
次のSHOPが楽しみ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Re: デコちゃんへヾ(*´▽`*)ノ

あはは~~( ´艸`)
豆乳きなこクッキー!
そこから きな粉のイメージが残ってたのかな?

MARRYは かなりハッキリ夢を覚えてるんだけど
デコちゃんはどぉ??
この前会社の人に行ったらビックリされたよ(*´∀`)

ひょっとして団子の方を欲していたのかな?
近いうちにお団子も食べてみま~す♥

Re: ぞのちゃんへ(*´∀`*)♥

え~~!!
普通に貞子呼ばわり、ヒドイよ~゚(゚´Д`゚)゚
ぞのちゃんはキュートな女子なのに!!
(MARRYの想像で♥)

商品無事に届いて良かった~(*≧∀≦*)
ブログでの紹介も、ありがとう♪♪
どんな風に使って頂けるのかな??
ワクワク♥



Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
