

京美人・スミエの肌はガッサガサ



今日‥じゃないや 2~3日前に狩っていた多肉です

多肉・スミエ

『スミエ』 ¥150

はんなりとした和服美人を思い起こさせる名前ですが
このコはあんまり美人さんじゃあないのかな??
お店の奥で クモの巣だらけになってました(・ω・`)

肌質も‥ちょっとだけ起毛素材というか‥
でも ビロードほど上質じゃなくて‥
鮫肌??イヤ、むしろ イメージで言うと カバの背中。

カバを触った事無いから、あくまでイメージだけど( ´艸`)
(カバが意外にも美肌ちゃんだったらどうしよう‥)




お次は

多肉・巻絹4

『巻絹』
すでに持ってるんだけど。
先月狩った店に行くと、うちのコより大きくイキイキしてたので つい‥
保険!! 保険なのでイイよね♪

やっぱり お母さんから離さない方が元気に育つのかな?
もうすでにムギュ~ってなってるけど‥
植え替えは 秋までガマンしてもらおうっと♪




最後は リメ缶。

リメ缶・10

最近、リメ缶ばっかり お見せしてスミマセン
しかも あんまり変わり映えしないのを。
イベントまで、さらにしつこく発表するかも(*´ω`*)

奈良の方~!! 是非 いらして下さいね~

では






ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
スッゴク励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





 







関連記事

comment

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
